頭がんがん

乳児・幼児

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[j23Kt4WE2I]
ふうた(17/05/19 13:08)

頻繁に自ら頭を机や、床、壁にぶつけるのですが、
1歳過ぎですが、される方いますか??
自閉症の自傷行為なんでしょうか、、?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
ID有り

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜3件 (全 3件)
前の50件 | 次の50件

[xjtrsReZ2v]
No.3
足柄まさカリー
17/05/19 13:13
またあなた?自傷行為ではあるよね。
うちの子は自閉症で見事にしてたから。
下の子健常児も多少ごんごんはしてたけど、ごんごん具合が上の子とはちょっと違ってた。

  • 0
[gaYB3AUTxx]
No.2
北条米スクリーム
17/05/19 13:10
ヘッドバンキング?

自分のしたいこと、言いたいことが伝わらない時にやるやつ

  • 0
[s6bm27U2nl]
No.1
バクダンおにぎり
17/05/19 13:10
楽しいだけじゃない?
程度によるとは思うけど、うちの子二人ともやってたよ。
注意すると笑ったり。

  • 0

1件〜3件 (全 3件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ