デキ再婚産まれてくる子供の名前で義母と揉めそうです。

  • 旦那・家族
  • 八王子ラーメン
  • 17/05/19 12:07:20

私は4年前に離婚。子供一人
今の主人は初婚です。
知り合って6年、約2年お付き合いをし妊娠、再婚しました。
主人にとっては最初で最後の名付けになると思い主人の思いを込めた名前を考えていましたが、義母に反対されています。

私達も姓名判断など参考に色々悩み考えましたが、義母の調べでは良くないそうです。私の子供との相性や親子間の相性なども含めよい名前をと、姓名判断?占い?の先生に考えてもらった名前付けて欲しいと言います。
義母の意見を取り入れるべきか、主人の思うようにさせるべきか悩んでいます。

私の立場でしたら、皆さんは何を優先し、何を考えどう判断しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ