デキ再婚産まれてくる子供の名前で義母と揉めそうです。

  • 旦那・家族
    • 30
    • ちゃんらー
      17/05/26 17:46:33

    旦那さんが考えた名前って上の子と関連ある名前だったり、雰囲気似てる名前だったりする?
    それなら旦那側の身内は「うちの子は初婚で初めての子どもなのに、主に気を遣ってる」っていい気がしないのかも
    もしかしたら主さんがつけたい名前を旦那さんに言わせてるって思ってたりさ
    旦那さんが本当につけたい名前なのかもしれないけど、やっぱりバツイチ連れ子ありで出来再婚じゃ義家族の心象悪くても仕方ないかな
    相手の家族とうまくやることを考えたら、私なら旦那に「私はお義母さんが考えた名前でもいいよ」って言ってあげるかな
    旦那さんも板挟みじゃしんどいだろうし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ