子供服なんて西松屋とかで充分じゃない?

  • なんでも
    • 44
    • 一銭洋食
      17/05/19 12:23:28

    部屋着は西松屋とかにしてる。
    洋服は高いのはお金がないから着せないけど、洗濯してもヨレたり生地がしっかりしてるやつを着せてる。
    西松屋ってネットに入れて洗濯しても、すぐにヨレたりするし生地が薄いから、普段着では着せないかな。
    幼稚園に入園するので、白靴下を買ったら1週間で毛玉みたいに痛んで失敗した。
    それ以外の柄物の靴下はそんなことないから、靴下は西松屋にしてるよ。
    ブランド物を中古で買うのには抵抗があるけど、買う人って結局は見栄っ張りなんだろうね。
    うちはお金持ってますよ的な。
    表向きは素材が良いから丈夫だからって言ってるけど、見てれば見栄っ張りなんだとかわかるもん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ