役員決め 公開処刑

  • なんでも
    • 121
    • シシリアンライス
      17/05/19 11:58:07

    >>115
    答辞、中学入学式保護者挨拶はしっかりしてるお母さんが選ばれるイメージがあります。謝恩会の用意は私でも出来そうです。
    >>116
    そうですよね。私もどの学年で役員になっても仕事内容は同じだと思ってます。
    >>120
    卒業式の余韻に浸ってられないのは悩みどころですが、そこまででもなさそう?

    みなさん、色々教えてくれてありがとう!!とりあえず、人数的に役員やらなくてもいいお母さんもいるのでその中に選ばれればいいけど役員になったらしっかり仕事と両立して旦那にも手伝ってもらおう思います!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ