役員決め 公開処刑

  • なんでも
    • 109
    • ウケる~
      17/05/19 10:24:46

    多分 役員の押し付けというのは ごく表面的なもので 裏があると思いますよ 実際 押し付けられた人はいないんじゃないかな? 「じゃあ私が」って出てきて 仕切る(奴隷支配)するやつが出てくるだけじゃない? その登場の舞台づくりの演出にすぎないと思うよ そのぐらい読もうよ うわさはやめて自分の子供のことだけ考えてればいいでしょ それともお受験に集中したいから小学校6年生は役員やらない人が増えてるとか?これまでさんざん我が物顔でPTA仕切っといて お受験なんで~な人が多かったのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ