夫が友人達と旅行に皆さんは気持ちよく送り出せますか?

• 旦那・家族
  • ゴーゴーバー
  • 17/05/19 07:13:13

夫が友人達とタイ旅行に行きました。去年は私が妊娠中に友人と2泊の国内旅行、年末には友人宅で1泊の宅飲みをしているので今回のタイ旅行は子供もいることだし反対しました。どうしてもって言うなら1泊の国内旅行にして欲しいとお願いしましたが反対を押しきってタイ旅行に出掛けました。
友人達はゴーゴーバーなどにいったようですが夫は体調が悪かったのでいってない信じて欲しいと言われました。
皆さんは旦那さんの旅行を気持ちよく送り出せますか?
夫の旅行を気持ちよく送り出すことのできない私は心が狭いのでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 47
    • ゴーゴーバー
    • 17/05/19 10:21:48

コメントありがとうございます。
    旦那達は学生時代の同級生で今年30歳になります。若いと言えば若いのかなぁ?
    タイ旅行には8人で行きその内旦那含めて2人が既婚者(子持ち)です。
    私は大型連休は家族で出掛けるという家庭で育ったため旦那の行動が理解できません。
    私の誕生日が近かったのに家族旅行の計画より先に友人達の旅行計画を優先したのにもイライラしてしまいました。
    感情的になるのもいけないと思いこの気持ちを手紙に書いて旦那の鞄に入れときましたがいまだに何の返事もありません。私の心が狭いのかなぁっと悩んでいましたが反対意見が多かったので安心しました!

• 4
    • 54
    • ゴーゴーバー
    • 17/05/20 01:48:09

幼女目当てなのかはたまたホモなのか...そこは普通に女性好きだと信じたいかなぁ(;゜∇゜)

お金の管理は夫がしているので旅費がいくらしたかさえも聞いてません。夫が家を購入したがっていたのでお昼のお弁当を作ったり週末はお互いの実家に孫の顔見せがてらご飯をご馳走してもらったりと節約お生活を送っていましたが今はお弁当を作る気が起きないので作っていません。

旦那さんの旅行反対しない方もみえますが、私は自分に自信がないせいか風俗遊びからエスカレートして旅先で知り合った女性とかと不倫でもしないかなぁっと不安になってしまう事があります。皆さんは不安になることはありませんか?

• 2
1件~2件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています