ビジネスパートナー募集

  • 働くママ
  • makoto
  • 17/05/18 22:41:36

当方はネット販売やってる中国人のビジネスマンです。ヤフーオークションストア,楽天のネットショップと口座は足らなくて、力になってくれる日本人のビジネスパートナーを募集しています。

売り上げに基づいて継続に報酬を支払います.パートナーの方は一日気軽に1万円をもらえます、頑張れば年収1000円以上可能です。またはジャパンネットバンキングを買取りしています。

不正使用は一切しませんので、リスクないです。

興味がある方だけの連絡をお待ちしております。
bidkwefi@yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • たまの温玉めし
    • 17/05/18 22:43:50

    年収1000円とかふざけんなし

    • 4
    • 2
    • かつめし
    • 17/05/18 22:48:17

    年収千円????www

    • 3
    • 3
    • かすうどん
    • 17/05/18 23:10:42

    年収 1000円ではやりません(怒)

    • 1
    • 4
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/18 23:41:17

    そんなおいしい話なら何故身近な知り合いに頼まないの?
    よく見ず知らずの他人とやろうと思うね。

    • 2
    • 17/07/07 08:08:33

    初めまして
    リスクありでも稼ぎたい方
    金融ブラックの方
    資金作りたい方

    リスクがあるので本気で何でもやれる方だけでお願いします。

    koda9821.koda9821@gmail.com

    ※関西の方優先ですが、関西に来れる方も可能です(^_^)

    さらにお仕事もご紹介します(^ ^)

    ❶溶接できる方(四国でも出張可能な方)

    ❷仕事欲しい方 会社勤めです

    ❸副業をお探しの方 自分のペースでしたい方

    ❹アルバイト探しの方 毎日は嫌な方

    人手不足ですので、色々ご紹介できます。
    ❺助成金を作りたい方


    ❶日当12000~16000円(経験による)

    ❷日当10000円前後(内容による)

    ❸時給10000~ 要面談

    ❹時給800~5000円

    ❺経営者の方に限ります(^ ^)


    勤務地は兵庫の神戸になります。
    やる気があれば経験問いません。

    • 0
    • 17/09/02 16:24:19

    人生楽しく

    今さら…
    どうせ無理やろ…
    などと言っていませんか?

    特に10代、20代のときはたのしかったけど30代~は特にお金の出費が増えたりしてなかなか遊ぶ時間もなくなってくるのが現状やと思いますが、そんな常識を打ち破ってみませんか?

    なにをするにもお金は必要な世の中で今よりも生活を楽にしたいと思われた方や人生楽しく生きたいと願われている方は遠慮なく連絡してきてください!

    ※関西の方か関西に来れる方のみ

    ライン id masashi14707140

    • 0
    • 7
    • じゅじゅじゅ
    • 17/10/24 23:10:10

    関西の方限定

    事業資金調達
    金融ブラック向け案件
    不動産投資

    全国の方対象

    ⭐投資案件⭐
    1万~始められます。
    月に10万~30万くらいまで増やせます。
    少額から堅く稼ぎたい方

    ⭐期間限定案件⭐
    個人にて

    全ての方に朗報です(^ ^)
    主婦
    経営者、自営業者
    副業したい方
    在宅でお仕事したい方
    学生の方(18歳~)
    サラリーマンの方

    関西、関東、九州の方

    事業の立ち上げや情報交換したい方

    ※本当に興味ある方
    お金稼ぎたい方以外はご遠慮願います。

    • 0
    • 17/11/04 22:47:06

    関西の方

    家事の合間にお小遣い稼ぎしたい方
    月10000~500000円程稼ぎたい方
    家計費に+の収入欲しい方

    特に関西にお住みの主婦の方で40代以上の方がメインになります。

    その他の条件として
    本気で稼ぎたい方
    お会いできる方のみです

    さらに関西の方で飲み会も開催しようと思います(^ ^)


    関西の30~50代の女性の方で飲み会やりませんか?

    日程などは皆様のご都合に合わせて決定します。

    さらにユニバに行きたい方
    お好きな方いたらグループご招待します(^ ^)
    みんなでワイワイしましょう(^-^)/

    ライン masashi14707140

    • 0
    • 9
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/05 06:53:38

    祖国でやって。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ