ビジネスパートナー募集

  • 働くママ
    • 8
    • たかの
      17/11/04 22:47:06

    関西の方

    家事の合間にお小遣い稼ぎしたい方
    月10000~500000円程稼ぎたい方
    家計費に+の収入欲しい方

    特に関西にお住みの主婦の方で40代以上の方がメインになります。

    その他の条件として
    本気で稼ぎたい方
    お会いできる方のみです

    さらに関西の方で飲み会も開催しようと思います(^ ^)


    関西の30~50代の女性の方で飲み会やりませんか?

    日程などは皆様のご都合に合わせて決定します。

    さらにユニバに行きたい方
    お好きな方いたらグループご招待します(^ ^)
    みんなでワイワイしましょう(^-^)/

    ライン masashi14707140

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ