子供居て再婚する人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 22:19:34

    離婚する時に1人でも育ててやるって気持ちあればまず、再婚って考えないですよね?もちろんフルタイムで働き子供養い、恋愛なんてする暇ないと思うんですが?私もシングルマザーだから余計に。

    • 2
    • 13
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 22:37:46

    >>10
    私は再婚する気は100%ないです。
    父親は1人で十分

    • 1
    • 15
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 22:39:10

    再婚する人って結局
    子供より再婚相手が大事だからですよね?

    • 1
    • 18
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 22:40:36

    >>16
    いや、下半身が馬鹿なんだろうなーとしか思えない

    • 0
    • 21
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 22:42:50

    >>19
    うん。自分の稼ぎだけで、十分大学まで、行かせられるからね

    • 0
    • 23
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 22:44:52

    てかさ、自分1人で育ててやるって気持ちなきゃシングルマザーなんてやってられないよ。
    男に頼るとかまじ論外

    • 2
    • 26
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 22:46:36

    >>24
    再婚して新たに子作りとか大丈夫?

    • 0
    • 29
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 22:47:37

    >>25
    んーかれこれ10年はたつかな

    • 2
    • 31
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 22:49:49

    >>30
    それが普通だと思う

    • 1
    • 37
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 22:55:08

    >>35
    うん、するつもりはない。
    父親は1人で十分

    • 3
    • 39
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 22:56:47

    >>34
    ん?子供が亡くなる?
    そんなら生きてる意味ないから私しぬよ?

    • 3
    • 42
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 23:00:21

    子供が成人して自立してから、再婚するとかならまだマシかもしれないけど。
    子供にとってほ、全く知らない人だよね?そんらな人がいきなり父親とか

    はあ?って、感じじゃない?

    • 5
    • 48
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 23:05:49

    皆さんから見て私はおかしいですか?父親は1人で十分。わざわざ再婚する必要なくない。1人で立派に育ててみせるって思う私はおかしいんでしょうか?

    • 5
    • 62
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 23:13:38

    >>57
    でしょ?
    子供一番に考えるなら普通再婚は無いですよね?

    • 3
    • 66
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 23:18:15

    >>64
    うちは私、子供に暴力でしたから普通じゃなかったですね 笑

    • 1
    • 74
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 23:25:43

    >>68
    そうですね。最近、デキ婚で再婚した方がいて、なんだかなぁーと思ってました。確かに再婚して幸せになる人も居ますもんね。上の子はグレてますが所詮他人事ですもんね。もうほっておきます。
    色々な意見ありがとうございました

    • 3
    • 78
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 23:27:48

    >>71
    うーん、それはないですね。
    ひどいことばかりされて、にたような車見ただけで避けますし、過呼吸なります

    • 1
    • 86
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 23:34:32

    >>82
    私はフルタイム正社員で、きっちり働き子供の行事にはなるべく参加はしてるつもりですけど。
    なんだかなーと思われてるのかもですね

    • 1
    • 88
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 23:34:49

    >>82
    私はフルタイム正社員で、きっちり働き子供の行事にはなるべく参加はしてるつもりですけど。
    なんだかなーと思われてるのかもですね

    • 0
    • 89
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 23:36:26

    ごめんなさい、何か連投になってしましました、

    • 0
    • 95
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 23:45:49

    私は、1人でも十分育てていける環境だし、、男に頼ってまで子供育てるつもりはないので理解には苦しみますが、再婚する人は結局1人では育てられる程の収入もなく、男に養ってもらわないとダメなんでしょうね。色んな意見ありがとうございました。閉めます。

    • 4
1件~21件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ