子供居て再婚する人

  • なんでも
    • 216
    • 平和主義のエゴイスト
      17/05/19 03:49:56

    >>215
    うん。わかる。
    だいたいこんな感じなんだろうね。
    昔はそんな媚び売って生きてきてるイメージだし、いまの時代にはそんな言い訳したら>>215さんみたいな正義感ある人に目の敵にされるだけだよね。私もその一人(笑)

    >>215さんの言う、夫婦仲悪いなら子供に悪影響あると思うよ?仲悪いが為に結婚しない人が多いみたいだし。

    それだけでは無いだろうけど、影響あるだろうね。私もその悪影響受けた内の1人だけど…(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ