息子の足が臭い。知恵下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/25 19:40:19

    めかぶ食べると足の臭いなくなるらしいよ

    • 0
    • 17/05/25 19:33:12

    >>41
    ご丁寧にありがとうございます。
    よかったですね!

    • 0
    • 41
    • 白エビバーガー
    • 17/05/25 19:07:34

    先日は色々アドバイスありがとうございました。
    とりあえず五本指ソックスとフットスプレーを用意してスニーカーを毎日変えるで試してますが、臭いが気にならない状態が続いてます。

    色々と教えて頂いてありがとうございました。

    • 1
    • 17/05/19 09:21:59

    >>34
    一週間まくよ。

    • 0
    • 17/05/19 09:20:18

    >>37
    大丈夫だよ。すぐ馴染んで気にならないよ。うちは白い靴下履いてないけど全く気にならない。気になる人はかけすぎなんじゃない?

    • 0
    • 38
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/19 08:01:46

    我が家もグランズレメディ愛用中!
    子供達と旦那の足の臭いがどうにかならないと思って使い始めたんだけど、本当に臭わなくなるよ!!
    かなりオススメ!
    靴下少し粉っぽくなるけど、時間が経てば馴染んで全く気にならないよ、

    • 1
    • 37
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/19 07:09:05

    >>34
    やはり粉っぽくはなるんですね。
    お話を聞くと最強そうですね。
    簡単なものを試してダメなら購入してやってみます。
    白い靴下を用意した方が良さそうですね。

    • 0
    • 36
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/19 07:07:16

    >>33
    やはり、五本指おすすめなんですね。
    用意して履かせます。

    • 0
    • 35
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/19 07:06:19

    >>32
    汗かきではありますが体臭はないです。
    食べ物で臭いが強くなることもありますか?

    • 0
    • 34
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/19 00:00:55

    >>27確かに粉っぽいのが残るし、黒い靴下だと白くなる。白い靴下履いたりするとごまかせる(笑)毎日まかなくてもいいし…
    旦那めちゃ足臭いんだけど、コレだと本当に臭わなくなるよ!気が向いたら試して見て

    • 0
    • 33
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/18 22:29:19

    五本指ソックスかな。
    要は指と指の間が蒸れて匂いが出るんでしょ?
    五本指ソックスは蒸れないしサラサラ快適だよ。

    • 0
    • 17/05/18 21:54:24

    体臭は?食べ物とかないの?

    • 0
    • 31
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:41:34

    >>29
    意外と安いですね。
    この値段なら気軽に試せそうです。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 30
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:40:30

    短時間の間に沢山のコメントありがとうございます。
    色々試してみようと思います。

    まとめての、お礼になってしまってすみません。

    • 0
    • 17/05/18 21:39:47

    >>23
    うん、あるよ!私は498で買ったよ

    • 0
    • 28
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:39:28

    >>25
    みょうばん水ですか?
    初めて聞きました。
    ググってみます。

    • 0
    • 27
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:38:44

    >>22
    ママスタでも紹介されてたんですね。
    効果あったなら、息子の臭いにもききそうですね。
    ググってみたら、粉なのですが履いたときに違和感とかはないですか?
    靴を脱いだら粉だらけになりませんか?

    • 0
    • 26
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:36:53

    >>21
    ベビーフットですか?角質ケアですか?
    初めて聞いたのでググってみます。

    • 0
    • 25
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:36:18

    ママスタで教えてもらった
    みょうばん水を作って風呂で足つけさせてる
    作り方はぐぐってね。

    • 0
    • 24
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:34:30

    >>20
    中敷きは思い付きませんでした。
    やってみます。

    • 0
    • 23
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:33:51

    >>19
    ありがとうございます。
    勘違いして すみません。

    ドラストにありますか?

    • 1
    • 22
    • ボルガライス
    • 17/05/18 21:32:32

    >>1
    この間ママスタで見てすぐ買いにいった。息子の足が無臭に!!ママスタありがとうって感動した!

    • 0
    • 21
    • じゃこカツ
    • 17/05/18 21:30:37

    何をしても足のにおいがとれないときの解決策。
    ベビーフットという角質ケアの商品知ってますか?あれをすると臭わなくなりますよ!
    足自体のケアをして根本的なところを改善しないとダメです。ほんと、何をしても直らなかった旦那の足が臭わなくなりました。

    • 0
    • 17/05/18 21:30:09

    >>18
    中敷き毎日変えるとかもいいよ。

    • 0
    • 17/05/18 21:29:39

    >>17
    ごめん、違う違う

    臭わんよって意味で書いたの
    名前はそのまま8×4メンズフットスプレーだったはず!騙されたと思って試して見て。個人差はあると思うけど、効果なかったらごめん

    • 0
    • 18
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:27:47

    >>16
    つづけて履いてしまう時もありますが、自転車通学もありスニーカーを3足回してます。
    毎日違う靴の方がいいのでしょうか?

    • 0
    • 17
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:25:56

    >>11
    8×4のメンズのフットスプレーなんてあるんですね。
    臭わんって名前ですか?
    見てみます。

    • 0
    • 16
    • 吉田うどん
    • 17/05/18 21:24:51

    靴は何足かをローテして履いてる?

    • 0
    • 15
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:24:28

    >>10
    私が分からないだけですかね?
    もしかしたら臭いに慣れて靴は大丈夫だと思ってるだけかもしれません。

    • 0
    • 14
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:23:32

    >>7
    男の子って臭うんですかね?
    娘は臭わないし主人も臭わなくて。
    帰って来ると最悪です。

    • 0
    • 13
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:22:28

    >>6
    デオナチュレって聞いたことありますが、足用があるんですね。
    見てみます。

    • 0
    • 12
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:21:27

    >>3
    >>4
    >>5
    高校生なので足を洗うとこは見てないですか、良く洗うように言ってみます。
    足の裏や指をしっかりと。
    薬用石鹸も用意してみます。
    ミューズとかでいいですかね?

    • 0
    • 17/05/18 21:19:01

    8×4のメンズのフットスプレー
    臭ワン

    しかも臭いする靴下にスプレーしたら臭い消えた

    • 0
    • 10
    • たまの温玉めし
    • 17/05/18 21:19:01

    靴も臭いはず!

    • 0
    • 9
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:18:50

    >>2
    五本指のソックス効果あるんですね。
    履かせてみます。

    • 0
    • 8
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 21:17:54

    >>1
    薬品ですか?
    聞いたことないのでググってみます。

    • 0
    • 7
    • チキン南蛮
    • 17/05/18 21:16:33

    うちの息子、小学生なのに学校から帰ってきたら足めっちゃ臭いんだけど(;´Д`A

    • 4
    • 6
    • クリームボックス
    • 17/05/18 21:07:51

    ドラッグストアで売ってるデオナチュレっていう足用の塗るやつ朝塗る。中学生の子供、だいぶマシになったよ。

    • 0
    • 5
    • イタリアン
    • 17/05/18 21:05:56

    足裏と指の間をきれいに洗わせる

    • 1
    • 4
    • とばーがー
    • 17/05/18 21:05:20

    薬用石鹸で足洗う!

    • 0
    • 3
    • からつバーガー
    • 17/05/18 21:03:31

    足の裏、きちんと、洗えてますか?!
    うちの子は小学生だけど、お風呂上りに臭くてきちんと洗うようにしてからかなりマシになりました

    • 0
    • 2
    • ローメン
    • 17/05/18 21:01:56

    5本指履く

    • 0
    • 1
    • 四日市とんてき
    • 17/05/18 21:01:08

    グランスレメディ?粉ぽくなるけど臭くなくなる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ