ガウチョ?スカーチョ?みたいなズボン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ゼリーフライ
    • 17/05/18 18:10:40

    トイレめんどくさそうだから絶対買わない。あれ履いたら他履けなくなりそう

    • 1
    • 2
    • ローメン
    • 17/05/18 18:11:11

    持ってるけどガウチョなんだかスカーチョなんだか分からない(笑)誰か違いを教えてー

    • 1
    • 17/05/18 18:11:53

    >>1
    トイレ引きずりそうだよね?皆どうやってるのかな?

    • 1
    • 4
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/18 18:12:07

    1の方が言うように、本当にトイレ困ります。

    • 0
    • 5
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/18 18:13:36

    確かにめんどくさい、でも形が好きなんだよね~。

    • 0
    • 6
    • デミカツ丼
    • 17/05/18 18:18:32

    え?なんでトイレが大変なの?
    ウエストゴムとかじゃないの?

    • 0
    • 7
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/18 18:19:57

    運動会には着ない トイレがきたない

    • 0
    • 8
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/18 18:20:08

    >>6 スカートならワシャワシャとたくし上げるけど、パンツだからって事じゃない?

    • 0
    • 9
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/18 18:21:16

    ガウチョよりサロペット風わいどぱんつでトイレした時の自分の行動がやばい

    • 0
    • 10
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/18 18:22:16

    私ファッション好きだけど、それらは買わない。
    スカーチョ履くなら普通にスカート履くよ。
    なんでわざわざスカートに見えるパンツを買うのかわからない。

    • 0
    • 11
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/18 18:22:51

    もうスキニーには戻れないけど、今更なにをはけと?おばさんスラックスとかやだなあ

    • 1
    • 12
    • からつバーガー
    • 17/05/18 18:23:26

    >>8そうそう!裾がヒラヒラベローンってなってるのに、上から下ろさないとトイレできないから、裾が床につく…これを阻止するのは至難のワザ。

    • 1
    • 13
    • レモン牛乳
    • 17/05/18 18:25:42

    私の周りは大根脚の人がはいてる

    • 1
    • 14
    • ハントンライス
    • 17/05/18 18:25:49

    今年かったけど、確かにトイレで気を付けないと床についちゃう。
    膝辺りで挟んで慎重にさげるよ。
    和式だったらどうやるんだろ…ウエストのところと裾のところを両方持つのかな…

    • 0
    • 15
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/18 18:38:42

    私も買ってなかったんだけど、昨日安いやつ試しで買ってみたよ。夏はスキニーより涼しいのかな。

    • 0
    • 17/05/18 18:39:33

    買って着たらかえって太ってみえた。
    背が高くて痩せてないと似合わない。

    • 4
    • 17/05/18 18:40:49

    白、カーキ、紺、黒、デニムもってる

    • 1
    • 18
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/18 18:40:59

    外出用じゃなく家で普段着用にしてる

    外出だとトイレに困る(;´Д`)

    • 0
    • 19
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/18 18:42:15

    モデル以外は着こなせないと思う。
    ものスッゴいダサい。

    • 0
    • 20
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/18 18:53:35

    >>19
    そんなことない!オシャレで似合うお母さん沢山いるよ!周りにいない?
    私は背が低いし、スタイルよくないから似合わなくて、着こなせる人か羨ましいよ。

    • 2
    • 17/05/18 18:56:43

    今年ガウチョやスカンツ流行ってる?私の周りでは見かけない。でも去年毎日のように着てたから今年も着たい。

    • 0
    • 22
    • 茶碗息子9サイ☆娘4サイになりました♪
    • 17/05/18 19:00:59

    今年から着だしたよ。
    ユニクロのピンクと黒とネイビーとネットで安くかったワインレッド持ってる。
    楽すぎてやめられなくなった。
    幼稚園送迎に来ているお母さんたくさんいるよー!
    トイレは下に付かないように気をつけている程度でそこまで気にしてないなー。
    確かに少しでもついたらいやだよね。
    今度から気をつけよー。

    • 1
    • 23
    • たまの温玉めし
    • 17/05/18 19:01:45

    ガウチョとかスカーチョは、トップスをインしないとバランス悪くなるんだけど、インすると下腹ポッコリが目立って嫌w

    • 5
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25
    • デミカツ丼
    • 17/05/18 19:21:12

    買ってみたいけど身長低いから引きづりそう。
    あと、ぽっちゃりだしな
    あれ似合うのってスラっとした人だよね

    • 1
    • 26
    • デミカツ丼
    • 17/05/18 19:21:55

    涼しくてやめられないよ。楽だし。
    ただトイレが面倒。

    • 2
    • 27
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/18 19:24:54

    やっぱりみんなトイレは困ってるんだね。
    私もそうだけど、とりあえず裾をウエストまでまくり上げて、ウエストのゴム部分にクルッと巻き付けて下ろしてる(笑)
    そうしたら、被害が少ない。

    ラクだからやめられない。

    • 2
    • 28
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/18 19:26:26

    >>25
    身長低いポッチャリはやめたほうがいいと思うよ。
    後ろ姿とか悲惨よ~

    • 1
    • 29
    • フィッシュカツ
    • 17/05/18 19:42:08

    涼しいし楽チンだよー。やめられない、、
    スカートは履くのに勇気いるけど、ガウチョならいける。
    ズボンとスカートのいいとこ取りって感じかな。
    トイレで困った事ないんだけどなー

    • 0
    • 30
    • 金沢カレー
    • 17/05/18 20:17:43

    >>28
    わかる。私がそうなんだけど、体型カバーできるかなと思って試着して後ろ姿見たらまじ悲惨だった(笑)尻のでかさとか全然カバーできてないし

    • 1
    • 17/05/18 20:24:16

    >>2 同じく私も違いがわからないー!

    • 0
    • 32
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/18 20:26:02

    >>30
    若いスタイルでさえギリギリなのに、おばさんの繋ぎ後ろ姿やばい
    恥ずかしい~

    • 0
    • 33
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/18 20:27:00

    >>28
    でもぽっちゃりはスキニーはいらないじゃん。
    なにはくの?短パン?

    • 0
    • 34
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/18 20:27:59

    >>19
    モデルと比べるもんじゃないでしょう
    最近は60歳でも着てるよ

    • 0
    • 35
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/18 20:31:37

    安いGUとかのは部屋着に便利だから数枚同じの買ってる。
    送り迎えとかも。
    出掛ける時は履かないなぁ。似合わないから。

    • 0
    • 17/05/18 20:34:36

    すごい疑問なんだけどさ、
    階段とかどうしてる?登る時ひっかけそうじゃない?
    ドレスみたいに両方軽く持ち上げて登ってる?

    • 0
    • 37
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/18 20:36:09

    去年スカンツ買った
    デザイン、気を付けたら
    大丈夫

    楽チンだし、涼しいから大活躍
    足も隠れるし

    • 2
    • 38
    • 金沢カレー
    • 17/05/18 21:08:32

    >>32
    買ってないよ!試着して、やばっと思って諦めた

    • 0
    • 39
    • 金沢カレー
    • 17/05/18 21:09:10

    >>33
    スキニーじゃなくても色々あるじゃん

    • 0
    • 40
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/18 21:11:20

    ガウチョ楽すぎて履きまくっていたら、足が太ったの気づかなくて大変なことになってた!
    たまにはスキニー履かないとダメよ。

    • 4
    • 41
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/18 21:15:17

    こんなの売ってたよ

    • 0
    • 42
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/18 21:17:45

    私も持ってない。楽チンなのは分かるけど、穿いたら余計に太って見える(。>д<)
    まるで、でっかい丸太。
    それに背が低いし、完全に似合わない。
    細身で高身長の人は似合うね。

    • 3
    • 17/05/18 21:18:01

    安いし楽チンだから夏はずっとこれの予定。

    • 1
    • 44
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/18 21:20:48

    楽だし涼しいよ~
    トイレが難儀だけど。
    裾たくし上げないと床についちゃう。

    • 1
    • 45
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/18 22:04:25

    >>36
    それ、私も気になった!
    みんな階段上り下りどうしてるの?

    • 0
    • 46
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/18 22:05:29

    >>36
    それ私も気になった!
    みんな階段上り下りどうしてるの?

    • 0
    • 47
    • 静岡おでん
    • 17/05/18 22:07:42

    >>46
    なんら問題なく登れるよ

    • 1
    • 48
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/18 22:11:22

    >>47
    裾が階段上り下りで床についたりしない?
    小さい子供抱っこしながら階段上り下りだとひっかけて転びそうで怖い。

    • 2
    • 49
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/18 22:16:53

    この前自転車乗ってたら、絡まって動けなくなってすっごく焦った。
    歩道のない車通り多い場所だったから。

    それから自転車乗るときは履かない。

    • 2
    • 50
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/18 22:18:29

    トイレは面倒だけど、軽やかだよ。

    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ