ガウチョ?スカーチョ?みたいなズボン

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

デミカツ丼(17/05/18 18:09)

未だに一本も買ってない
みんな持ってる?
今年は買ってみようかな

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 66件)
前の50件 | 次の50件

No.66
けんちんうどん・そば
17/05/20 21:17
好き。楽だよー しまむらにもGUにも、今どこにでもあるよね
最近お腹出てきたからウエストゴムのやつは楽チンすぎる。足太もごまかせるし 笑

  • 3
No.65
かすうどん
17/05/20 09:25
ガウチョじゃないけど足首丈のロングスカートに見えるサルエルパンツを通販で買ったんだけど、何回も裾を踏んじゃって転びそうになった。
もう履かない(笑)
ガウチョだったら普通に歩く分には大丈夫なのかな?

  • 0
No.64
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/20 09:18
>>61 はぁ?きもっ。

  • 0
No.63
津山ホルモンうどん
17/05/20 07:38
買わない。ロンスカ買う。

  • 0
No.62
醤油かつ丼
17/05/20 07:34
>>59
自転車とトイレ問題が解決できればね〜
テロンテロンの生地で自転車タイヤに絡まったし、サービスエリアのトイレで気を付けてたのにスルッと床に付いた時は、ガックリ来たよw

裾をまくり上げてウエストに挟んでから下ろすけど、洗濯バサミでも持ち歩こうかな(笑)

  • 1
No.61
デミカツ丼
17/05/20 07:30
>>51 何を履いてるのかすごく気になるw

  • 1
No.60
浪江焼きそば
17/05/20 07:27
楽だよ
ガウチョあるあるだよね〜トイレの話w
太って見える人は大きめを履いてない?裾が広がっているから、ワンサイズ落とすかジャストサイズの方がいいって言われたよ。

  • 1
No.59
バクダンおにぎり
17/05/20 07:17
去年の夏に初チャレンジしてみたけど、トイレが面倒過ぎて無理だった。特に外出先。皆、トイレどうしてるんだろう。

  • 4
No.58
静岡おでん
17/05/19 17:30
>>56
私も同じようなスペックだけど、誰も見てないだろうし、着たいもの着てるよ!

  • 2
No.57
イタリアン
17/05/19 17:04
>>56 私も身長低いけど、足首見える丈だと大丈夫だよ。トップスをインしてベルトしたりしたらいける!

  • 1
No.56
たまの温玉めし
17/05/19 16:15
身長低くてぽちゃなんだけど似合わないよね?
足首出るくらいのだとマシかな?
いつもジーンズばっかだから服装変えたい

  • 0
No.55
富山おでん
17/05/19 09:57
>>49 ほんと自転車危ないよ!ペダル漕ぐ時に裾を踏んじゃったり、自転車から降りる時、裾がペダルに引っ掛かって転びそうになったり。タイヤに巻き込まれて破けて下半身露出してる人もいたよ。

  • 1
No.54
あくまき
17/05/18 22:38
>>48
階段上る時はこわいよね
長すぎるのかな?いつも気にしながら上るけどさ。

  • 0
No.53
金沢カレー
17/05/18 22:34
>>51
普段なに履いてるの?
みんなが履いてないものってことだよね?

  • 3
No.52
金沢カレー
17/05/18 22:34
>>51
普段なに履いてるの?
みんなが履いてないものってことだよね?

  • 5
No.51
入善ブラウンラーメン
17/05/18 22:25
持ってない。周りではみるけど。みんなと一緒は嫌だからこの先も買わない

  • 2
No.50
黒石つゆやきそば
17/05/18 22:18
トイレは面倒だけど、軽やかだよ。

  • 1
No.49
竹岡ラーメン
17/05/18 22:16
この前自転車乗ってたら、絡まって動けなくなってすっごく焦った。
歩道のない車通り多い場所だったから。

それから自転車乗るときは履かない。

  • 2
No.48
袋井宿たまごふわふわ
17/05/18 22:11
>>47
裾が階段上り下りで床についたりしない?
小さい子供抱っこしながら階段上り下りだとひっかけて転びそうで怖い。

  • 2
No.47
静岡おでん
17/05/18 22:07
>>46
なんら問題なく登れるよ

  • 1
No.46
袋井宿たまごふわふわ
17/05/18 22:05
>>36
それ私も気になった!
みんな階段上り下りどうしてるの?

  • 0
No.45
袋井宿たまごふわふわ
17/05/18 22:04
>>36
それ、私も気になった!
みんな階段上り下りどうしてるの?

  • 0
No.44
けんちんうどん・そば
17/05/18 21:20
楽だし涼しいよ〜
トイレが難儀だけど。
裾たくし上げないと床についちゃう。

  • 1
No.43
ザンギ
17/05/18 21:18
安いし楽チンだから夏はずっとこれの予定。

  • 0
No.42
鍋焼きラーメン
17/05/18 21:17
私も持ってない。楽チンなのは分かるけど、穿いたら余計に太って見える(。>д<)
まるで、でっかい丸太。
それに背が低いし、完全に似合わない。
細身で高身長の人は似合うね。

  • 3
No.41
北条米スクリーム
17/05/18 21:15
こんなの売ってたよ

  • 0
No.40
醤油かつ丼
17/05/18 21:11
ガウチョ楽すぎて履きまくっていたら、足が太ったの気づかなくて大変なことになってた!
たまにはスキニー履かないとダメよ。

  • 3
No.39
金沢カレー
17/05/18 21:09
>>33
スキニーじゃなくても色々あるじゃん

  • 0
No.38
金沢カレー
17/05/18 21:08
>>32
買ってないよ!試着して、やばっと思って諦めた

  • 0
No.37
豆天玉焼き
17/05/18 20:36
去年スカンツ買った
デザイン、気を付けたら
大丈夫

楽チンだし、涼しいから大活躍
足も隠れるし

  • 2
No.36
匿名
17/05/18 20:34
すごい疑問なんだけどさ、
階段とかどうしてる?登る時ひっかけそうじゃない?
ドレスみたいに両方軽く持ち上げて登ってる?

  • 0
No.35
北条米スクリーム
17/05/18 20:31
安いGUとかのは部屋着に便利だから数枚同じの買ってる。
送り迎えとかも。
出掛ける時は履かないなぁ。似合わないから。

  • 0
No.34
高岡コロッケ
17/05/18 20:27
>>19
モデルと比べるもんじゃないでしょう
最近は60歳でも着てるよ

  • 0
No.33
高岡コロッケ
17/05/18 20:27
>>28
でもぽっちゃりはスキニーはいらないじゃん。
なにはくの?短パン?

  • 0
No.32
高岡コロッケ
17/05/18 20:26
>>30
若いスタイルでさえギリギリなのに、おばさんの繋ぎ後ろ姿やばい
恥ずかしい〜

  • 0
No.31
ザンギ
17/05/18 20:24
>>2 同じく私も違いがわからないー!

  • 0
No.30
金沢カレー
17/05/18 20:17
>>28
わかる。私がそうなんだけど、体型カバーできるかなと思って試着して後ろ姿見たらまじ悲惨だった(笑)尻のでかさとか全然カバーできてないし

  • 1
No.29
フィッシュカツ
17/05/18 19:42
涼しいし楽チンだよー。やめられない、、
スカートは履くのに勇気いるけど、ガウチョならいける。
ズボンとスカートのいいとこ取りって感じかな。
トイレで困った事ないんだけどなー

  • 0
No.28
醤油かつ丼
17/05/18 19:26
>>25
身長低いポッチャリはやめたほうがいいと思うよ。
後ろ姿とか悲惨よ〜

  • 1
No.27
けんちんうどん・そば
17/05/18 19:24
やっぱりみんなトイレは困ってるんだね。
私もそうだけど、とりあえず裾をウエストまでまくり上げて、ウエストのゴム部分にクルッと巻き付けて下ろしてる(笑)
そうしたら、被害が少ない。

ラクだからやめられない。

  • 2
No.26
デミカツ丼
17/05/18 19:21
涼しくてやめられないよ。楽だし。
ただトイレが面倒。

  • 2
No.25
デミカツ丼()
17/05/18 19:21
買ってみたいけど身長低いから引きづりそう。
あと、ぽっちゃりだしな
あれ似合うのってスラっとした人だよね

  • 1
No.24
ぴよぴよ
  • 0
No.23
たまの温玉めし
17/05/18 19:01
ガウチョとかスカーチョは、トップスをインしないとバランス悪くなるんだけど、インすると下腹ポッコリが目立って嫌w

  • 5
No.22
茶碗息子9サイ☆娘4サイになりました♪
17/05/18 19:00
今年から着だしたよ。
ユニクロのピンクと黒とネイビーとネットで安くかったワインレッド持ってる。
楽すぎてやめられなくなった。
幼稚園送迎に来ているお母さんたくさんいるよー!
トイレは下に付かないように気をつけている程度でそこまで気にしてないなー。
確かに少しでもついたらいやだよね。
今度から気をつけよー。

  • 1
No.21
すったて
17/05/18 18:56
今年ガウチョやスカンツ流行ってる?私の周りでは見かけない。でも去年毎日のように着てたから今年も着たい。

  • 0
No.20
醤油かつ丼
17/05/18 18:53
>>19
そんなことない!オシャレで似合うお母さん沢山いるよ!周りにいない?
私は背が低いし、スタイルよくないから似合わなくて、着こなせる人か羨ましいよ。

  • 2
No.19
袋井宿たまごふわふわ
17/05/18 18:42
モデル以外は着こなせないと思う。
ものスッゴいダサい。

  • 0
No.18
鍋焼きラーメン
17/05/18 18:40
外出用じゃなく家で普段着用にしてる

外出だとトイレに困る(;´Д`)

  • 0
No.17
ザンギ
17/05/18 18:40
白、カーキ、紺、黒、デニムもってる

  • 1

1件〜50件 (全 66件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ