運動会のお弁当にいくら位かけますか?

小学生

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

運動会(17/05/18 16:28)

毎回どれくらいの出費になりますか?
家族構成含め教えてください。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜22件 (全 22件)
前の50件 | 次の50件

No.22
もんじゃ焼き
17/05/22 18:07
大人二人子供三人、五千円だった。高すぎ。オードブルの方が安いのかな。

  • 0
No.21
富山ブラック
17/05/22 15:49
大人3子ども2で1万ちょっと
フルーツ別

  • 0
No.20
太平燕
17/05/20 22:02
5千円位だったかな?
でも一緒なのは校舎建て替えてる最中の2回だけで、その後は給食になったから。
楽だけど寂しい。

  • 0
No.19
匿名
17/05/19 20:50
夫婦と子供2人で、四人で2〜3千円かな。
みんなすごい豪華なんだね。

  • 0
No.18
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/19 18:48
1000円ぐらいかな。児童は教室で食べるし、私と旦那は家に帰って食べるからお弁当いらないし。
一人分だけ。

  • 0
No.17
骨付き鳥
17/05/19 18:45
大人7人、(旦那と私、義母、義理弟、義理妹、私の両親)子供が3人で10000円ちょっと。
お米代、飲み物代は別。あと、実母が唐揚げ一キロくらいあげてきてくれるのと、フルーツもってきてくれる。
これが毎年二回。。

  • 0
No.16
富士山
17/05/19 18:37
大人二人
子供一人
お弁当だけなら5000円ぐらいかな〜
飲み物とか、おやつ入れると約1万

  • 0
No.15
17/05/19 18:33
大人6人子ども2人で一万円位かな〜

  • 0
No.14
厚木シロコロホルモン
17/05/19 15:14
夫婦と子供2人で3000円ぐらい。
暑いし疲れてるから、子供達あんまり食べないし、フルーツやゼリー、お菓子類多目に用意してる。うちの子の学校はお菓子禁止じゃないです。

  • 1
No.13
高島とんちゃん
17/05/19 11:59
マンモス校だから子供の分だけ
でも、海老やら果物やらで数千円はかかるかな

  • 0
No.12
けんちんうどん・そば
17/05/19 11:18
夫婦と園児1人です
野菜はいつも買ってるのあるし牛肉は安い時(値引きとか)に買いだめ(冷凍)してるから追加出費は千円前後
お弁当用に買うのは鶏肉(唐揚げ用)とうずらの卵が入ってる蒲鉾orサラミ、カットフルーツ位かも

  • 0
No.11
串揚げ
17/05/19 10:52
5000円いかないくらいかな。両親も義両親もこないし。

  • 0
No.10
じゃこカツ
17/05/19 08:24
一万くらい。

  • 1
No.9
ハントンライス
17/05/19 08:24
5人家族で5000円〜6000円

  • 0
No.8
せち焼き
17/05/19 08:23
家族四人、義両親、来られたら私の親。
だいたい2万くらい。
果物とか海老が高いかな。

  • 0
No.7
宇都宮餃子
17/05/18 19:01
大人5人、小学生2人
一万くらい。特にエビフライの海老とフルーツが高いかな。

  • 0
No.6
ヨーグルッペ
17/05/18 18:56
家族4人と旦那両親、祖父母、祖母で1万円ぐらい。果物が意外と掛かる。

母が居た時は、一緒に作ってくれたけど、今年は1人だから大変だ、、

  • 0
No.5
そばめし
17/05/18 17:55
3000くらいかなぁ

  • 0
No.4
バクダンおにぎり
17/05/18 17:54
5000円くらい

  • 0
No.3
吉田うどん
17/05/18 16:55
うちも5千円くらい。いつも大量に作って食べきれないから今年は質素にいきたい。果物とか色々用意すると何気かかるよね。

  • 1
No.2
かすうどん
17/05/18 16:43
うちも去年5000円くらいだった

  • 1
No.1
もんじゃ焼
17/05/18 16:31
夫婦と子供1人で5000円位

  • 2

1件〜22件 (全 22件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ