153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 698
    • 横綱どすこい
      18/09/13 07:45:49

    ななさんおはようございます

    トレーニングお疲れ様です(^^)
    筋肉痛の上塗り!厳しいトレーナーさんですね(/´△`\)
    筋肉痛の時は無理にその部分はしない方がいいと認識しているのですが
    違うのかな(>_<)

    筋肉痛が酷いのなら今日1日はお休みして
    少しでも筋肉を回復させ
    明日からまた頑張るか

    それか、筋肉痛でない部分(腹筋とかはどうですか?)とか部分を責めるか
    あとは軽めの筋トレで有酸素メインにしてみるとか


    ななさんが今日お休みしてしまったら気持ち的に痩せ期もったいない!って思うのなら

    ジム行って筋肉痛でないところを軽めでもしてみてはどうでしょうか

    でもあまり無理しないでくださいね(^^)

    ななさんジム通ってバリバリ頑張って
    凄い偉い尊敬します(*´`*)

    私なんかゆるゆるすぎて(´□`;)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ