153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 281
    • 横綱どすこい
      17/10/26 05:54:06

    >>278
    夜ごはんの時に食欲抑えられないときは
    摂取カロリーと糖質の数値をみて
    自分の食べられる範囲内で食べます

    基本的に夜ごはんでドカ食いすることはめったにないです
    たまに肉食べたい!
    って時は食べますけど( ´∀`)

    1日くらい夜ガッツリ食べてもどうってことないと思うんですけど
    それが癖になって毎日毎日食べる習慣がつくのが私は怖いので
    できるだけお風呂に入ったり炭酸水飲んだりからして誤魔化したりなんやかんやしています

    答えになってないかもごめんなさい(;´∀`)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ