153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 27
    • 横綱どすこい
      17/05/24 09:08:32

    おはようございます
    今日は職場の都合で急にお休みになりました(>_<)


    昨日は生理前+仕事がバタバタしてて疲れ&激しい眠気
    食欲もなく夜ごはん食べずに寝てしまいました。
    昼ごはんを食べた時間が遅めだったので
    お腹空かなかったのかな~

    なので昨日は筋トレも踏み台もナシ。



    今朝もお腹が空かない!
    でも食べないわけにもいかないし(;゜0゜)
    無理矢理食べました&#8252;

    5月24日(水)
    朝ごはん(8:00)
    高野豆腐のサンドイッチ(高野豆腐二枚分)
    サラダチキン1/4
    半熟卵
    マヨネーズ
    サニーレタス
    水菜
    きゅうり
    スライスチーズ
    ゆでブロッコリー

    ゆで卵が半熟すぎたのでサラダチキンをほぐしてマヨネーズで和えてサンドしました。
    美味しかったけど
    半分でお腹いっぱい。

    水分を全くとらないので(1日コップ一杯くらい)意識して水分とるようにしてます。
    理想は1日2Lらしいけど無理(;・∀・)




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ