153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 17
    • 横綱どすこい
      17/05/21 09:05:58

    おはようございます
    今日は仕事休みなのでゆっくりめの始動です(*´ω`*)

    朝ごはん(8:30)
    高野豆腐の卵チーズサンドイッチ
    ゆでブロッコリー


    高野豆腐二枚
    スライスチーズ一枚

    グリーンサラダミックスみたいなやつ
    マヨネーズ大さじ1
    バター10g
    ブロッコリー

    糖質制限前はこの量を食べても満足しなくて間食してたりとかしてたのに
    今はお腹いっぱいだし満足感すごい

    それに糖質制限し始めてから食後眠くならなくなった
    今までは食後かならず眠たくて眠たくて仕方なかったのに
    今はそれがない、やっぱり血糖値の問題なのかな。

    それとふくらはぎの痛みが少しマシ!(^-^)/

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ