パートの面接

  • 働くママ
    • 13
    • 醤油かつ丼
      17/05/23 19:38:56

    人材派遣に登録した時、今まで働いてきた会社を何故、辞めたかを聞かれ、素直に話したが、派遣先にそれを伝えますと言われ、言いたくない、言われたくない、聞かれたくない部分にまで突っ込まれ、私には無理だと思いました。
    ちなみに介護の人材派遣。
    私は訪問を希望していたのに、紹介されたところはデイ。
    確認不足ですみませんと謝罪され、不採用だったから、いいけど、素直に話す必要はないと痛感しました。
    ちなみに鬱を発症して、精神的に仕事が出来る状態ではなくなり、退職せざるおえなくなりました。
    今は薬のお陰で、調子よく仕事が出来、ハローワークの紹介で、訪問の仕事をしています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ