【集計】あなたのご主人と小室圭さん♪

  • 旦那・家族
    • 14
    • 匿名
      17/05/27 10:56:46

    まあ、眞子様が好きになったお方なら例え母子家庭だろうが父親が自殺だろうが関係ないんじゃないの?眞子様の父親の秋篠宮なんか昭和天皇の喪が明けないうちに紀子様と婚約したんだから!紀子様だって家は3DKのアパートだよ。皇太子雅子様だって精神病が治らなくても離婚もされないで堂々とお妃の座についてるじゃない!
    何で小室さんだけバッシングされるんだろ?
    少なくとも顔は皇太子や秋篠宮なんかよりずっと良くてイケメンだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ