【集計】あなたのご主人と小室圭さん♪

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

かつめし(17/05/18 15:30)

男としてどっちが魅力的?

集計終了日2099-01-01 00:00:00.0

1. うちの旦那!
2. 小室圭さん…♪

集計結果を見る

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
集計

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜19件 (全 19件)
前の50件 | 次の50件

No.19
たまの温玉めし
17/05/29 11:52

アンケート回答 : うちの旦那!

小室さんの方がイケメンだけど(笑)旦那は自分が好きになった人だから。

  • 0
No.18
チキン南蛮
17/05/29 11:24

アンケート回答 : うちの旦那!

あんなキモ男、嫌だわ

  • 0
No.17
匿名
17/05/27 12:33
小室さんをバッシングするのはお門違いです。昔、皇族でお妃がいながら妾作ってそいつの腹の上で腹上死した馬鹿がいるんだから!宮内庁は必死に隠してたけど。

  • 0
No.16
鶏ちゃん
17/05/27 12:12
どっちもどっちというのが欲しい。
自己顕示欲強そうだよね、あの人。

  • 0
No.15
匿名
17/05/27 11:12

アンケート回答 : 小室圭さん…♪

小室圭さんのスーツの着こなしで色々言われてるのは昔美智子様の手袋いじめ事件と同じだね。美智子様も散々宮内庁にいじめられました。

  • 0
No.14
匿名
17/05/27 10:56
まあ、眞子様が好きになったお方なら例え母子家庭だろうが父親が自殺だろうが関係ないんじゃないの?眞子様の父親の秋篠宮なんか昭和天皇の喪が明けないうちに紀子様と婚約したんだから!紀子様だって家は3DKのアパートだよ。皇太子雅子様だって精神病が治らなくても離婚もされないで堂々とお妃の座についてるじゃない!
何で小室さんだけバッシングされるんだろ?
少なくとも顔は皇太子や秋篠宮なんかよりずっと良くてイケメンだよ。

  • 0
No.13
串揚げ
17/05/20 11:37

アンケート回答 : 小室圭さん…♪

誰?

  • 0
No.12
クリームボックス
17/05/20 11:14

アンケート回答 : うちの旦那!


  • 0
No.11
匿名
17/05/20 10:16

アンケート回答 : うちの旦那!

小室さん、裏がありそう

  • 0
No.10
油麩丼
17/05/19 15:02

アンケート回答 : うちの旦那!

よく知りもしない人と比べる意味が分からないわ。

  • 0
No.9
豚丼
17/05/19 15:00

アンケート回答 : うちの旦那!

小室さん胡散臭いの。
なんかね…

  • 1
No.8
伊勢崎もんじゃ
17/05/19 14:57

アンケート回答 : うちの旦那!

比較の対称にならない
主さんはお若いのですね

  • 0
No.7
ミソポテト
17/05/19 13:28

アンケート回答 : うちの旦那!

向こうが勝つのは学歴くらいかな

  • 0
No.6
けんちんうどん・そば
17/05/19 13:26

アンケート回答 : うちの旦那!

間違いない。

  • 0
No.5
北条米スクリーム
17/05/19 13:25

アンケート回答 : うちの旦那!

迷うこともない

  • 0
No.4
三春グルメランチ
17/05/19 13:24

アンケート回答 : うちの旦那!

単にタイプじゃない。

  • 1
No.3
辛麺
17/05/18 15:39

アンケート回答 : うちの旦那!

決まってる

  • 1
No.2
冷やし肉そば
17/05/18 15:38
主若いねー
旦那と見ず知らずの坊やを比べる気にならん…

  • 4
No.1
伊勢崎もんじゃ
17/05/18 15:37
小室なんちゃらの何も知らないのでお答えできません。

  • 0

1件〜19件 (全 19件)
前の50件 | 次の50件

アンケート集計結果

選択肢 回答数
1. うちの旦那! 12
2. 小室圭さん…♪ 2

※クリックするとその回答のコメントだけが見れます

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ