プラレールって必要?

  • 乳児・幼児
    • 22
    • 冷やし肉そば
      17/05/18 12:48:38

    >>20だけど、うちは車派だけどトミカのデカイやつとかも買ってないよ。
    トミカの町並み作るやつも好きに組み立てられるしコンパクトにしまえるよ。あとブリオの木のロードもそう。
    子供の好きなものを親の都合で揃えてもいいんじゃないかね。私は電池式のはなんでも煩いし電池すごい消耗するし場所すごく取るのはあんまり買いたくない。欲しいって言われなくてホッとしてる。わざわざ買いたくないものを本人が欲しがってもないのに買い与えることないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ