お子さんは、よしお兄さんとブンバボンをしっかり踊ると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/18 08:55:39

    壁族

    クラスでもはしっこでもじもじしてるし…

    • 0
    • 2
    • シシリアンライス
    • 17/05/18 08:57:21

    ボーとしてる

    ぽかーんとして終わりそうな気がする

    • 0
    • 3
    • そばめし
    • 17/05/18 08:57:45

    その他

    ぼーっとしつつ手はしっかり動いてる。

    • 0
    • 4
    • バリそば
    • 17/05/18 08:59:46

    その他

    1番上は壁族だった
    下2人は、ど真ん中で張り切って踊ってたw

    • 0
    • 5
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/18 09:01:22

    めいいっぱい踊る

    楽しんでたよ。
    いい位置をキープしてたので私も嬉しかった。

    • 0
    • 6
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/18 09:02:17

    ママから離れず不参加

    入園前ならヘラヘラしながら踊ってたと思うけど、今はもう離れないだろうな~このトピなんかおもしろいw

    • 0
    • 7
    • そばめし
    • 17/05/18 09:02:31

    壁族

    内弁慶だから、異様な雰囲気に直立不動になると思う。

    • 0
    • 8
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/18 09:23:08

    壁族

    「せっかく来たんだから踊ってよ…」って、収録中のお母さんの気持ちを考えると他人事とは思えず、胸が締め付けられる

    • 2
    • 9
    • とんちゃん
    • 17/05/18 09:28:03

    ボーとしてる

    それか全く合わない変な踊り

    • 0
    • 10
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/18 09:28:50

    その他

    恥ずかしがりやだからうつむいて突っ立ってると思う。幼稚園でもしばらくそうだったみたい。でもよしお兄さん好きだから近くを陣取る気がする(笑)迷惑なタイプ。
    最後の方にやっとちょっと慣れてきて、トンネルくぐるときにチョロミーの星を触る。

    • 1
    • 11
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/18 09:29:11

    その他

    真ん中にいるけど照れてヘニャヘニャ踊ってそう

    • 0
    • 17/05/18 09:31:48

    その他

    踊ったりボーッとしたり繰り返していそう。

    • 0
    • 17/05/18 09:33:00

    ボーとしてる

    壁にも行かずボーと立ち尽くしてると思う。

    • 0
    • 14
    • 四日市とんてき
    • 17/05/18 09:33:53

    その他

    調子が良ければ思いっきり踊る。
    調子が悪ければ他に行ってそう。で本人がその気になった頃に終了。

    • 1
    • 17/05/18 09:35:43

    その他

    最後の方でやっと慣れて踊り出す。

    • 0
    • 16
    • シシリアンライス
    • 17/05/18 09:48:15

    ママから離れず不参加

    人見知りだしたぶん無理かも(笑)

    • 0
    • 17
    • とばーがー
    • 17/05/18 09:55:29

    ボーとしてる

    約10年前の実際の話。
    親戚の前でもうちでも必ず踊り、テレビを見るとさらに張り切って踊るから大丈夫だと思っていた。
    実際はしょうこ姉さんをみて本物オーラに圧倒されてから固まったまま。踊りになりよし兄が優しく誘導し、隣をゲットするが体の大きい子に突き飛ばされ、踊りも結局石のように固まっていた。

    • 0
    • 17/05/18 10:01:37

    ボーとしてる

    調子が良くて、これ。
    悪ければ私と離れずカメラの外だと思う。
    でも帰るときは、ブンバボンの人いたねー!とかワクワクしながら話してくれそう。

    • 1
    • 19
    • イタリアン
    • 17/05/18 10:14:50

    >>4
    申し込みまくったんだね。

    • 0
    • 20
    • ボルガライス
    • 17/05/18 10:23:05

    壁族

    長男は壁族またはボーっとかな。
    次男は普通にみんなと踊ると思う。

    • 0
    • 17/05/18 10:24:37

    ボーとしてる

    風船だけゲット族

    • 3
    • 22
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/18 13:00:01

    めいいっぱい踊る

    とは思うけどどうかねー。雰囲気に飲まれるかもね。

    • 0
    • 23
    • タコライス
    • 17/05/18 13:04:23

    めいいっぱい踊る

    と思う。
    実際出たらどうなるかはわかりませんが。

    • 0
    • 17/05/18 14:22:19

    めいいっぱい踊る

    めいいっぱい踊るけど、気に入らないことがあって凹むとカメラからフェイドアウトすると思う。

    • 0
    • 17/05/18 16:23:23

    めいいっぱい踊る

    実際踊れてた!
    下の子はもし行けても壁族だと思う。

    • 0
    • 26
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/18 16:24:50

    ママから離れず不参加

    参加したいんだろうけど、行けないだろうな…

    • 0
    • 27
    • からつバーガー
    • 17/05/18 16:26:42

    めいいっぱい踊る

    よしお兄さんをガン見しながら踊りそう

    • 0
    • 28
    • せんべい汁
    • 17/05/18 16:28:46

    壁族

    長女と次男は壁。長男は全力で踊ったはず。

    • 0
    • 29
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/18 17:03:17

    ママから離れず不参加

    誘導むなしく、ずっと私にべったりだと思う。
    やっと慣れた頃に終了。
    でも帰宅後は今日あったことをずっと話してそうだなぁ。

    • 0
    • 17/05/18 18:10:22

    めいいっぱい踊る

    娘はお兄さん大好きだから隣でガッツリダンスしていたと思う。

    姪っ子は8年位前にでて歌の時にまゆお姉さんの隣に手を繋ぎ座っていた。何とか踊れていて風船ダッシュしていた
    近所の男の子は2月に出たけどど真ん中でボーッと立ちすくみ風船落ちてくるのをずっと待っていた

    • 0
    • 17/05/19 23:49:14

    その他

    うちの旦那が子供の頃はセンターではりきって踊るタイプで、かつ壁族に「なんで踊らないの?一緒に踊ろうよ!」って言って手を引っ張るような子供だったらしい(笑)

    • 0
    • 17/05/20 09:57:19

    めいいっぱい踊る

    実際に収録参加したけど、最初に壁族に声かけて動かないから諦めて、そこからはしっかり踊ってたけどよしお兄さんの後ろにいたからカメラからはほぼ死角だった(笑)

    • 0
    • 33
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/20 23:23:15

    めいいっぱい踊る

    恥ずかしがって踊らないだろうなぁと思っていたけど、ちゃんと踊っていてびっくりした!感動した! よしお兄さんの隣で、パンダのお目目がつけまつげー!やってくれて本当に嬉しかったな。

    • 0
    • 34
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/21 08:54:13

    めいいっぱい踊る

    踊るか不安だったけど、予想以上に踊ってくれたからビックリした!でも位置が真ん前すぎて、引きだとバッチリ映ってたけど、それ以外はあんまり映らなかった…

    • 0
    • 35
    • せんべい汁
    • 17/05/28 21:06:57

    めいいっぱい踊る

    実際そうだった。
    頑張って踊ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ