結婚前からの浮気はどうしようもない?

• 旦那・家族
  • 播州ラーメン
  • 17/05/18 07:57:21

30代前半のカップルです。今年の6月に結婚式を控えています。式の準備は順調に進み、彼と私は喧嘩もなく、新婚旅行ではハネムーンベイビーを!という話もしていて、本当に幸せ一杯でした。

ですが、時々私がお風呂に入ってる間や寝室で寝ている時に誰かと電話をしています。帰宅も毎日22時前後、土日もどちらかは遅くまで帰ってきません。つい不安になって携帯を見てしまいました。

彼は浮気をしていました。
私との入籍日まで浮気相手と会い、その方にも指輪をプレゼントしたり、同棲前はかなりの頻度でお泊まりをしていたことも分かり、ほとんど毎日その方と会っているので帰りが遅かったようです。

本当に悲しくて、辛いです、でも彼を失いたくありませんが、親に相談しようかと思っています。
この先結婚式が終わり、子供ができても彼はこのまま浮気を続けるのでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 22
    • 播州ラーメン
    • 17/05/18 11:03:27

皆さんコメントありがとうございます。

私は彼のことを愛しているので彼の子どもが欲しいと思っていました、夜の営みも1ヶ月に1回程度ですがあります。

浮気相手の方とは最近全くそういう行為をしていないようです(携帯を見て会話の内容がそうでした)
    ・結婚式が終わるまでは落ち着いていたい
    ・私に対して少し罪悪感もある
    といったような内容を彼は送っておりました。
    なのでお相手の方は私の存在を知っています。

私は軽度のADHDなので、確かに情緒不安定な部分もあり、適応障害で通院している時期もありました、なので彼は私が育児ノイローゼになるんじゃないかと思っているようです。離婚の理由になりますし。

挙式まであと1ヶ月ほどです。
    幸せな毎日のはずが、最悪な日々になりました。

• 0
    • 17/05/20 12:08:17

スレ主です。
    彼が浮気相手を抱かずに、頻度は少なくても私を抱いてくれるので、気持ちは私の方にあるのかなと?思っていました。浮気相手の方は恋愛感情というよりは、友人に近い気持ちなのかな?と。
    でも、そういうわけではないのですよね。

• 0
    • 17/05/20 12:09:31

入籍日は届けを出した後に仕事をしに行く、と前から聞いていました。なのでそう信じてました。
    また、顔合わせの日も終わった後は家族と過ごすと言っていたのに浮気相手の方と過ごしていました。

• 0
    • 50
    • 卵かけご飯
    • 17/06/18 16:13:01

スレ主です。

式は挙げました、終わりました。
    周りの皆さんの祝福や、家族、親戚、今まで協力してくれた友人のことを思うとキャンセルもできず、離婚してくださいとも言えず、彼のことを心の底から嫌いになりきれていないので式は挙げました。

彼は今日昼から出かけて行きました。
    家を出る寸前に指輪を外しているのも見ています。きっと浮気相手に会いに行くのでしょう。
    式が終わった直後も携帯を触っているところを見てしまいました。

私に永遠の愛を誓っておいて、彼の心にいるのは私ではないのですね。

何とか彼の心を取り戻したいです。

• 0
1件~4件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています