結婚前からの浮気はどうしようもない?

  • 旦那・家族
    • 23
    • 焼きまんじゅう
      17/05/18 11:04:07

    今の浮気相手と終わったとしても、またチャンスがあれば浮気するよ。
    まだ子供いないんだし別れない理由ない。
    平気な顔してとんでもない裏切者だったんだよ?
    別れてからしばらくは寂しいかもしれないけど、絶対に別れないといけない。
    一生不幸な人生になるよ。子供にまで嫌な思いさせることになるよ。
    そんな男はいらないでしょ。
    慰謝料請求出来るだろうから、もらうものもらってサヨナラしなさいな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ