結婚前からの浮気はどうしようもない?

  • 旦那・家族
    • 21
    • 焼きまんじゅう
      17/05/18 10:43:45

    知人男性でずっと浮気している人がいるよ。
    子どもはもう中学生で、その男性はもう50歳なんだけど、高校時代の女と続いてるって人。
    もっと若い女もいたりしたけど、その高校時代の女が拠点なんじゃないかな。50になってもそうなんだよ!
    完全に割り切りで、家族は家族で大切なんだって。いいパパしてるよ。上手に隠してる。
    家族を優先はしてるけど、そういう人もいるんだなって思った。
    主の旦那も、治る可能性はとても低いと思うよ。
    パート先の女の子にもそういう彼氏がいて、結婚すれば落ち着くんじゃないか、子どもが出来れば落ち着くんじゃないかって思って頑張ってるけど、私は無理だろうなって思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ