運動会 応援合戦芸人ネタ 知恵を貸して下さい。

小学生

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(17/05/18 07:03)

息子が応援団になったのですがネタで困っているようです。
ブルゾンと池崎は他のクラスに取られてしまいました。ゆりやんのネタにするようですが、「調子にのっちゃって」「落ち着いていきや」など短く どう掛け合いにするか。

早い学校だともう運動会やった所もあるかと思います。こんなことやってたとかがあれば参考にさせて下さい。
私があまりお笑い詳しくないので優しく教えて下さい。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 50件)
前の50件 | 次の50件

No.50
盛岡冷麺
17/05/20 00:45
え?え!?
みんなが普通にコメントしているの見ても全然想像つかない!!なにそれ。そういうの最近流行ってるの!?

  • 0
No.49
グラタンフライ
17/05/19 21:07
今年って考えるとPPAPじゃない?
個人的には秋山

レスにあった三太郎もいいと思う

  • 0
No.48
イタリアン
17/05/18 15:19
学割ってるダンスは?YouTubeに沢山動画上がってるからそれみて覚える

  • 0
No.47
焼豚卵飯
17/05/18 14:34
子ども達に任せたらいいのに

  • 0
No.46
たまの温玉めし
17/05/18 14:10
>>34 息子のとこもクィーンで出し物するって言ってた。

  • 0
No.45
遠州焼き
17/05/18 14:00
全部のレス見て、平野ノラが良いなと思った。

流行ったのが少し早かったから落ち着いているとこだけど。

  • 0
No.44
卵かけご飯
17/05/18 13:55
3代目のポッキー

  • 0
No.43
こんぽた
17/05/18 12:21
昔からあるよねー私は仮面ノリダー(要は仮面ライダーなんだけど笑笑)の替え歌とコントみたいなのやったわぁ。赤組、ふっとばぁすぞぉーぃみたいな。

今はみんなテレビや動画サイトなど色々コンテンツがありすぎてみんなが知ってるって難しいよね。

うちはアイデンティティーの野沢雅子の真似とか石出奈々子のジブリやコナンの真似とか好きだよー。

  • 0
No.42
盛岡じゃじゃ麺
17/05/18 11:05
ゆりやん、ザキヤマいいね。
個人的には池崎がいいけど、被ってて残念。

COWCOWの鬼おこ とか?

  • 0
No.41
ねぎ焼き
17/05/18 09:57
お笑いじゃないけど、auの三太郎とかは?
あと、朝やってた足元にお手元〜♪のやつとか。

  • 0
No.40
あくまき
17/05/18 09:40
うち、斎藤さんの「ペッペッ」を取り入れたなんかするらしいよ

  • 0
No.39
タコライス
17/05/18 09:38
みんなが知っているであろう歌の替え歌だよ。
学園天国・YMCA

新しいところで

恋ダンス
嵐のハッピネス
何故かレディガガ
きゃりーぱみゅぱみゅ
ベビーメタル
グリーンのキセキ


  • 0
No.38
醤油かつ丼
17/05/18 09:20
パーフェクトヒューマンの替え歌とかやってたなー。

  • 0
No.37
漬物ステーキ
17/05/18 09:15
あえてのこじまよしお。
ネタが古いって〜そんなの関係ね〜

  • 0
No.36
イタリアン
17/05/18 08:46
虹の黄昏は?
「ヤバい!暑い!間違いない!」

  • 0
No.35
太平燕
17/05/18 08:26
私も中学の時学級アピールってのがあって朝練放課後力入れて練習してたわ〜〜
当時はすごく楽しかったしはりきってたけど今思うと寒いわw

  • 2
No.34
佐世保バーガー
17/05/18 08:21
なんで芸人縛りなのかな〜って思ってたんだけど、うちの子のクラスはQueenのWe Will Rock You を流して足踏みと手拍子でちょっと掛け声出してた。盛り上がらないんだよね。知らない子も多いし。
やっぱり芸人ネタがいいのかな。
寒い応援を先生も含めて必死で練習するなんて鳥肌もんとか思っちゃう私は最低。
そんな人いないかな?

  • 0
No.33
厚木シロコロホルモン
17/05/18 08:17
家の子も応援団。
池崎やるみたい。相手の団は、恋の替え歌とか何とかいってたな。
本能寺の変は?
ちょっと古いかな

  • 0
No.32
太平燕
17/05/18 08:14
サンシャイン被りでもいいじゃん?

  • 0
No.31
富山おでん
17/05/18 08:05
あえてのエドはるみ

  • 3
No.30
吉田うどん
17/05/18 07:58
まさに今、近所の小学校で応援の朝練してる声が聞こえるわ。
小学生も大変だな。

  • 0
No.29
醤油かつ丼
17/05/18 07:53
>>20 どこの学校もやってるよ。低学年とか楽しくできるように

  • 0
No.28
タコライス
17/05/18 07:51
今更ながらウルトラソウル?

夢じゃないあれもこれも
この手で勝利を掴みましょう


そして輝く○組 勝利

いきものがかりのジョイフル

きみの声を聞かせてさあ優勝してみない

な感じだったな。


  • 1
No.27
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/18 07:47
>>24 うちの子供の学校と一緒!

  • 0
No.26
しぐれ焼き
17/05/18 07:47
音楽は流せる?ビヨンセ流してみんなで腰振りダンス!

  • 1
No.25
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/18 07:47
あえてちょっと古く、あたりまえ体操。あたりまえ〜あたりまえ〜3組が優勝〜♪とか。
あとはゲッツ!優勝〜ゲッツ(σ・∀・)σみたいな。

  • 0
No.24
富山ホワイト
17/05/18 07:46
うちの学校は、恋とぜんぜん前世やるみたいだよ!
替え歌ね!
毎年楽しみー!

  • 0
No.23
冷やし肉そば
17/05/18 07:43
>>22
それと、今が旬の人じゃなく、保護者世代の芸人のネタをする。
ウケるんじゃない?(笑)

  • 1
No.22
冷やし肉そば
17/05/18 07:42
一つに拘らずに、たとえば、赤組がクルー!ってザキヤマしたり。

  • 0
No.21
醤油かつ丼
17/05/18 07:40
>>20
それくらいで苦情…。

  • 4
No.20
ザンギ
17/05/18 07:39
ずいぶんくだらないことするんだね‥‥。芸人ネタは絶対入れないといけない決まりなの?
子供が困ってるなら学校に苦情入れてやめてもらえばいいと思う。もはや「応援」合戦じゃないじゃん。

  • 3
No.19
サラダパン
17/05/18 07:37
隣町の小学校はパーフェクトヒューマンらしい

  • 0
No.18
宇都宮餃子
17/05/18 07:35
>>10 私もこれいいと思う!足元に優勝〜とか。いんはふんでないけど…

  • 0
No.17
匿名
17/05/18 07:29
泣いた西宮の市議?市長?
で良いんじゃあない?

  • 1
No.16
ミソポテト
17/05/18 07:23
替え歌じゃダメなのかな?

流行った濃いダンスとかCMで流れてるヤングマンとか

  • 0
No.15
しぐれ焼き
17/05/18 07:22
平野ノラは!ワンレン、ボディコン、舘ひろし!ってネタを総合、優勝、〇〇組!とか

  • 7
No.14
手羽先唐揚げ
17/05/18 07:21
こどもの学校はパーフェクトヒューマン踊るらしいよ。古いよね

  • 0
No.13
伊勢崎もんじゃ
17/05/18 07:21
ロバートの秋山の梅宮みたいにマネをする

  • 0
No.12
デミカツ丼
17/05/18 07:19
>>9 それ、うちの学校ではつまらなくてシラけてた。飽きたんだよね!ネタ的に

  • 0
No.11
伊勢崎もんじゃ
17/05/18 07:18
スギちゃん
波田陽区

  • 0
No.10
ミソポテト
17/05/18 07:17
足元におてもと

  • 3
No.9
あんかけスパゲティ
17/05/18 07:16
藤崎マーケットは?

  • 1
No.8
匿名()
17/05/18 07:15
あきら100%は女の子が無理だと反対です。
やはり今流行はブルゾンと池崎だけですかね?

早い者勝ちみたいに応援担当の先生のクラスがいつの間にか決めていて、子供達は落ち込んでいたのでアイデアあればと思ったのですが。

  • 0
No.7
フィッシュカツ
17/05/18 07:13
レボリューション

  • 0
No.6
とくしまバーガー
17/05/18 07:12
うちもブルゾンやるってー
35億って言うらしいよー
どんな感じで言うんだろうねー
ピコ太郎とかどお?

  • 0
No.5
そばめし
17/05/18 07:11
そんなのカンケーねぇ
はいオッパッピー

  • 3
No.4
そばめし
17/05/18 07:11
>>1 池崎はほかのクラスがやってるって書いてるじゃん

  • 0
No.3
牡蠣おこ
17/05/18 07:08
あきら100パーセント

  • 0
No.2
豆天玉焼き
17/05/18 07:07
おばたのお兄さん

  • 3
No.1
油麩丼
17/05/18 07:06
ジャスティス

  • 0

1件〜50件 (全 50件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ