子供産んでから親が嫌いになった人

  • 妊娠・出産
    • 4
    • 匿名
      17/05/18 01:29:22

    私も同じ。
    今1歳の息子がいます。
    子供産んで親の有り難みが分かると聞いたけど、私は逆。
    子供産んで自分の親が最低だったことに気づいた。
    うちは私が中学生の頃、離婚してて、それまでは毎日のように夫婦喧嘩。
    それを止めようとすると殴られたり、突き飛ばされたり。
    離婚後は母親側についたけど、ヒステリック、暴力(高校生の頃は私もやり返したけど)、「お前なんか生まなきゃ良かった」「死んじゃえばいい」としょっちゅう言われた。
    今息子が生まれて初孫可愛さに何事もなかったように家に来るけど、いつ縁を切ろうかばかり考えてしまう。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ