子供産んでから親が嫌いになった人

  • 妊娠・出産
    • 28
    • はなはな
      17/05/18 21:00:06

    私も同じです。
    弟ばかり可愛がられて、私は毎日怒鳴られ殴られ、包丁投げられ、文鎮入ったバックで殴られて大量に鼻血出ているのに、笑いながら鼻折れたと思ったわ~と言われた。
    鉛筆で腕を刺されて30年近く経つのにまだその跡が腕にあるから見る度に思い出す、、
    私も3人の母になりましたが、子育てしてくうちにやっぱり私は愛されてなかったんだ、、と実感と憎しみがこみ上げてきます。
    私は絶縁したいと日々考えてますが、孫は溺愛で子供達が悲しむと思うと悩んでいます。。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ