子供産んでから親が嫌いになった人

  • 妊娠・出産
    • 24
    • あくまき
      17/05/18 20:31:12

    私もー。私が小さい頃に離婚してて母親に育てられたけど、掃除しない、ご飯も作らない、そのくせ女をモロに出してて…昔はそれでもお母さん大好きって思ってたけど、今は最低な母親だったんだなって気づいて会いたくもなくなった。しかも私と子供と一緒に買い物に出掛けたりすると、わざとらしく○○と○○で味付けすると体にいいし美味しいのよ~とか言い出すから腹立つ(笑)何もしないくせにって。それが腹立つから会わなくなった。
    でも高校時代から父親とは連絡を取るようになって、真面目で部屋も綺麗でご飯も作ってくれて優しくて、今でもよく会う。
    ムカついて長文ごめんなさい(笑)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ