ホテル屋上から飛び降り自殺か 中2女子が死亡 

  • ニュース全般
  • 骨付き鳥
  • 17/05/17 22:59:53

 宮城県多賀城市内の「ホテルキャッスルプラザ多賀城」の駐車場で17日早朝、女性が倒れているのをホテルの従業員が発見。駆けつけた警察や消防が女性の死亡を確認した。

 同市教委によると、死亡したのは市立中2年の女子生徒(13)。私服姿で目立った外傷はなかった。11階建ての同ホテルの屋上から飛び降りたとみられる。

 遺書は見つかっておらず、女子生徒が通う中学校が実施したアンケートでも、いじめなどをうかがわせる回答はなかったという。

産経新聞

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/10 09:46:58

    あげ

    • 0
    • 17/06/04 17:23:08

    >>143
    私も

    • 0
    • 145
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/01 15:50:21

    >>144
    それは仙台の中3の子が飛び降りて怪我したってやつ?

    • 0
    • 17/06/01 15:37:21

    >>141自殺未遂じゃなくて?あったよね?トピ。

    • 1
    • 143
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/01 15:35:15

    >>141
    真相はどうだったのか気になる…

    • 0
    • 17/06/01 01:57:06

    >>139
    また自殺?

    • 0
    • 17/05/31 21:59:28

    >>140私も表沙汰になる前に言うかな?と思いました。
    子供の聞き間違えかな?
    首吊りとも中総体も不参加とも言ってた。

    • 0
    • 17/05/31 21:21:45

    >>139
    私も夕方のニュースは観てないから分からないけど、担任がそんな事言うの?

    • 0
    • 17/05/31 21:20:24

    同じ中学校でもう1人自殺したと担任から聞いてきたと子供が言っているんだけど、調べても出てこないです。
    夕方のニュースは観れなくて本当ですか?

    • 0
    • 17/05/23 20:09:23

    >>48私もこう聞きました。
    いじめが原因ではなかったから、マスコミが早々に撤退したと。

    • 0
    • 17/05/22 07:18:15

    >>115
    ていうか、この人一体何様なの?

    • 0
    • 136
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/22 06:37:30

    >>97
    あなたの言ってる事、すごく分かります。ここで話してる以上、ただの噂話しを人に見せてるだけに過ぎない。本当にその生徒の事を思うならば、話すべき場所はここではないですよね。

    • 3
    • 17/05/22 00:43:12

    誰にも相談してないのかな?

    • 0
    • 17/05/21 22:30:35

    ホテル営業停止中?

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 11:51:59

    目撃者トラウマになるね

    • 0
    • 17/05/21 08:27:54

    ホテルも迷惑

    • 2
    • 17/05/21 00:07:20

    自殺続いてるね…

    • 2
    • 129

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 05:50:28

    >>125
    城南小で一緒だったって書いてるけど、私は八幡小出身と聞いているから。

    • 0
    • 17/05/20 00:45:19

    学校は見て見ぬふり

    • 0
    • 126
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/19 23:46:22

    いじめ自殺?

    • 0
    • 17/05/19 20:40:27

    >>122
    ???

    • 0
    • 17/05/19 20:39:19

    >>121
    きっと自殺したと知った時点で震えは止まらないだろうね

    • 0
    • 17/05/19 19:28:06

    >>113
    わたしは教師を殺して自分も死ぬ

    • 0
    • 122
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/19 19:26:57

    >>112
    八幡小じゃないの?

    • 0
    • 17/05/19 18:45:31

    もっと隠してる事あるだろうね。生徒にしても先生にしても追い込んだのは自分だと思いながら今どんな気持ちで生活してるのかな。亡くなった子は何も語れないしね。

    • 1
    • 17/05/19 18:15:39

    >>114体罰は別な学校だよ。

    • 1
    • 17/05/19 18:12:44

    >>108隠すのは校長なりの減給なり処分があるから。だから隠すの。

    • 0
    • 17/05/19 18:11:37

    >>109外階段だよ。施錠してなかったんだって。
    誰でも登れた状況

    • 1
    • 17/05/19 17:22:02

    >>113
    私がその子の親なら同じ目に合わせて殺してしまいそう

    • 2
    • 17/05/19 17:20:32

    >>112
    同じ学年なら、ショックはかなり大きいからそっとしておくのがいいと思います。
    娘の友達が結構仲のいい男の子みたいでラインの一言コメントが
    明日普通に登校してくると願うって書いてあるって言うからメールはしないでそっとしておいであげてねって伝えました。

    • 0
    • 17/05/19 17:15:54

    >>107
    なら、もう、来なくて結構です

    • 1
    • 114
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/19 15:56:24

    体罰ふるった教師って誰だろ
    担任かな?

    • 1
    • 113
    • 白エビバーガー
    • 17/05/19 15:49:53

    ついでに、折立中の自殺した子

    教師が体罰振るってたって今日報道されたね

    この子の親だったら、本気でぶち殺してやりたい教師

    • 5
    • 112
    • 白エビバーガー
    • 17/05/19 15:43:49

    城南小でも同じクラスだったことあったし、高崎中でも1年の時同じクラス。
    さすがに我が子の気持ち考えたらなんだかんだ聞けないわ。
    触れてあげたくない。
    なにかしら考えることはあるんだろうけど、あえて聞けない。

    ただ、自分から話してくれたのは
    キモイ ブス うぜー
    など言ってた男子の名前

    でもいじめかとかはわからない。

    友達も普通にいる子。

    • 0
    • 111
    • 白エビバーガー
    • 17/05/19 15:38:00

    >>109非常階段いつでも入れるの。
    津波来たとこだから、いつでも高いとこにげれるように。

    • 1
    • 110
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/19 15:37:16

    >>109屋上までの階段が解放されてたんだよ。
    そういう事情を知ってたってことだよね。

    • 0
    • 109
    • 煎りたてコーヒー
    • 17/05/19 15:34:14

    ホテルから飛び降りたってホテルの客として泊まってたのか?

    無断で13歳がホテルに入館出来ないだろう?
    不思議だな。

    • 0
    • 17/05/19 15:30:15

    学校の隠蔽体質ってその学校の評価を下げるだけなのになぜ公表しないのかな?
    自殺を防げなかった事に対しての謝罪と加害者の処分をきちんと発表するって事で学校に対するイメージも全然違うのにね。
    隠蔽するメリットがわからない。

    • 1
    • 107
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/19 12:42:52

    >>98
    だめだ。この人話が通じない。

    • 2
    • 17/05/19 12:34:53

    学校が隠蔽するなら、どんな些細な情報でも親なら欲しいよ!
    大分前に県内で自殺した子がいて、いじめは無かったと報道されてたけど、その子の自転車のタイヤ両方パンクしてたり明らかないじめあったのにって結構騒がれたからさ。宮城はそう言う体質なのかな学校側は。

    • 1
    • 17/05/19 12:29:38

    学校はイジメがあった事を隠そうとする。
    それで何人の子供が傷付いた事だろう。

    学校の言うことなんて信じてはいけない。
    きちんと真実を知るべき。

    • 1
    • 17/05/19 12:11:53

    >>86
    もしかして、虐めの加害者?

    • 1
    • 17/05/19 12:11:10

    >>99
    鶏ちゃん、ありがとう!

    • 0
    • 17/05/19 11:48:14

    >>100みつだんごがお気楽で逆に怖っ

    • 1
    • 17/05/19 11:46:19

    >>86
    イジメ加害者よりの発言だね~

    • 0
    • 17/05/19 11:27:52

    鶏ちゃん が必死で怖い

    • 1
    • 17/05/19 11:27:03

    別に話してもいいんじゃない?
    娘さんからの情報は非常に信憑性が高いですよ!

    折立、南中山、館も最初は学校側はイジメはないと嘘をつくし、加害者に至っては家族内のトラブルのせいにしてたし、、
    南中山に至っては自殺した子の本人のせいにして失恋と本人の自殺願望だと、、

    娘さんからの情報は一番この中では信用できますね!
    学校側からの情報はうちの学校ではイジメは100%絶対ありません!だからね(笑)

    それが一転、折立も南中山も館もイジメ自殺でした!だから、、

    子供からの情報提供者に対し反対意見事態が加害者寄りに見えるんだけどね

    • 0
    • 17/05/19 11:15:41

    >>97

    ここで話すのは個人の自由

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ