平日のみの時短パートしてるかたいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • かつめし
    • 17/05/17 20:45:15

    出版社で、9時14時パートしてるよ。週5日土日祝休み。
    幼稚園や保育園に卸す絵本の会社だから、子供の行事や病欠には理解あり。
    春夏冬休みあり、ボーナスあり、有給あり、交通費支給で最高です!
    ちなみにハローワーク行って「子供の急な休みに理解のある会社希望」で相談して求人見つけたよ。
    ハローワークいいよ!会社側に質問したいことはハローワークの職員が電話で聞いてくれたりするから!

    • 0
    • 2
    • にくてん
    • 17/05/17 20:51:16

    >>1
    ハローワークですか!
    考えもつかなかったです。
    行ってみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/05/17 20:51:20

    倉庫
    9時から15時まで

    • 0
    • 4
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/17 21:09:35

    >>1
    ハローワーク行ってるけど、そんなのない
    あなたいいね

    • 0
    • 5
    • ねぎ焼き
    • 17/05/17 21:43:06

    倉庫で軽作業
    10~16時

    • 1
    • 6
    • にくてん
    • 17/05/17 22:37:26

    倉庫の作業ってどんなことしてるんですか?

    • 0
    • 7
    • 四日市とんてき
    • 17/05/17 23:19:54

    倉庫のピッキング作業。

    一日4時間~、週3日以上。半年勤務で有給取得あり。

    昼間のパートさんは多いから、休みやすい環境。

    覚えてしまえば、単純作業だから楽だよ。

    • 1
    • 8
    • ねぎ焼き
    • 17/05/17 23:21:37

    >>6
    >>6
    うちの倉庫のパートは、アパレル系小物の検品・梱包だよ。
    縫製に不具合がないか・汚れがないか・
    タグの品番やカラーが正しいかを見て、
    梱包していくの。

    倉庫のパートは他に、ピッキングっていうのもあるよ。

    うちの地域の求人誌の軽作業欄見てると、たくさんあるあ。


    • 0
    • 17/05/17 23:53:02

    整骨院の受付。

    • 0
    • 10
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/18 00:06:22

    幼稚園保育補助

    • 0
    • 11
    • 太田焼きそば
    • 17/05/18 12:16:09

    スーパーのレジ。
    オープニングで入ったから融通きかせてもらってる。

    • 0
    • 17/05/18 13:31:00

    >>9接骨院の受付って大変ですか?

    • 0
    • 17/05/18 13:48:38

    ハローワークで9~15時で土日祝日休みのパートけっこうありましたよ。
    13時までとか14時まではぜんぜんなかった。

    • 0
    • 14
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/18 16:12:29

    週二回
    10~13 スーパーの惣菜
    稼げないけど、小遣いになるよ

    • 1
    • 17/05/18 19:46:11

    平日のみ10時~15時
    飲食店
    土日や長期休みは学生さんが出てくれてる

    • 2
    • 16
    • デミカツ丼
    • 17/05/18 19:55:39

    >>8

    埼玉上尾?

    • 0
    • 17
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/18 20:06:45

    整形外科 リハビリ助手

    • 1
    • 18
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/19 19:43:20

    >>16
    埼玉だけど上尾じゃないよー。
    埼玉東南部

    • 0
    • 17/05/20 05:26:41

    平日のみ幼稚園給食作ってる調理師
    8時半から3時半

    • 0
    • 17/05/20 12:43:24

    総合病院。
    16時まで。週4勤務。

    • 0
    • 17/05/22 11:13:46

    ネットでのタイピングなどの簡単な事務作業です(スマホでも可能です)
    月に50万以上も可能です。
    誰でも1日15分からの作業で時間などは自由です。真面目にやれば月に50万以上稼ぐことも可能です。

    学歴・年齢不問
    在宅OK・全国どこからでもご応募ください。

    誰でも気軽に応募ください。

    気になった方・稼ぎたい意欲のある方はまずはメールいただけますでしょうか。
    やる気のある方大歓迎ですので、是非お話しだけでも聞いていただければと思います。
    ご質問だけでも大丈夫なので気軽にメールください。
    よろしくお願いいたします。
    obikuwerugatorin@yahoo.co.jp

    • 0
    • 22
    • あんないにん
    • 17/05/24 17:05:35

    案内人という、観光客の方を案内する仕事をしてます!
    不定期ですが、都合があうときがだけ仕事できるのでいいですよ♪
    このサイトで見つけました。
    https://www.facebook.com/%E8%A6%B3%E5%85%89%E3%81%AE%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%82%92%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86-676720232506916/
    添乗員とかだと資格とらないと~とかありますけど、
    案内人は資格なしでできるので楽です◎

    • 0
    • 23
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/05 20:45:59

    整骨院の受付
    平日週3
    9時~13時までだから子供帰ってくるまでには帰れます。

    • 1
    • 24
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/06 08:29:23

    学童行ってるから、余裕でパートできてるよ。

    週5で9時から17時
    オフィスで発送業務。楽ちんよ

    • 1
    • 25
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/06 09:38:24

    主が言ってる時短って4時間ぐらいの午前中で終わる仕事だと思うんだけど…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ