本当にきついとき旦那は助けてくれない

  • 旦那・家族
  • にくてん
  • 17/05/17 20:25:52

子供は咳き込んでてグズグズして抱っこ要求。
子供からの風邪もらって、熱が39℃超えてる私。

アクエリやアイス頼もうと思って電話したのに出ず、さっき、メールでみんなでご飯食べに行ってきます。だって。

仕方ないけどさ、私も悪いけどさ。
男って良いよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/26 00:10:13

    >>22
    アホか
    こっちは子供見とんねん
    1人やったら自分でなんとかするわ

    • 0
    • 23
    • 吉田うどん
    • 17/05/26 00:07:37

    旦那も心配しないから私もしない。

    • 0
    • 22
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/25 22:46:33

    旦那が本当にキツくても言えないって時でも毎回察して助けてあげてるんですか?旦那が軽く咳してたら本当に心配して助けてあげてますか?体調のキツさは人それぞれだと思いますけど相手にしてきたことは自分に返ってくると思ってますけどね。

    • 0
    • 21
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/17 20:56:54

    家の旦那は助けてくれるわ

    • 0
    • 17/05/17 20:53:18

    うちもそうクズすぎるわ

    • 1
    • 17/05/17 20:51:01

    うちもそうだよ。
    諦めるとラクになるよ。

    最初から頼らないし、居ないものだと思ってる。いつまでも父親になれない小さい男だよ。
    もう、12年も父親やってるはずなのにね。

    • 2
    • 17/05/17 20:40:15

    >>17そうだろうね。もう諦めるよ。

    • 0
    • 17
    • 富山ホワイト
    • 17/05/17 20:39:45

    男ってか主の旦那が思いやりがないだけだと、、、。

    • 3
    • 17/05/17 20:39:31

    >>14了解。
    取りあえず子供寝てほしい泣
    なんもできない。。

    • 1
    • 17/05/17 20:38:10

    >>12酷いよね。少なくとも子供が具合悪いのはしってんだし帰ってこいよって思っちゃう。
    もー期待しないって決めた方が楽だね。

    • 0
    • 14
    • クリームボックス
    • 17/05/17 20:37:45

    男は言わないと分からないよ。先回りして考えるとか苦手だからさ…ほんと気が利かないよね!
    メールだけしっかり入れておいて。

    • 3
    • 17/05/17 20:36:41

    >>10男同士の世界あるだろうし、邪魔したってブツブツ言われるのにきまってる。
    日付変わっても来なかったら連絡するよ。

    • 0
    • 17/05/17 20:35:38

    いくらなんでもこれは酷いわ…

    • 3
    • 17/05/17 20:34:20

    >>9言ったらすぐ帰ってきてはくれるだろうけど、ブツブツ文句言われるの目に見えてる。。

    • 0
    • 10
    • ちゃんらー
    • 17/05/17 20:33:59

    主さんも熱あること連絡して、早めに帰ってきてもらったら?
    お大事にしてね。

    • 0
    • 9
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/17 20:33:07

    >>8
    言えばいいのに。

    • 2
    • 8
    • にくてん
    • 17/05/17 20:31:00

    >>7多分やつは私が熱あるのすら知らないし想像もしてないんじゃない。
    今朝、自分が喉痛いうつされたって不機嫌だったから。

    • 0
    • 7
    • 金沢カレー
    • 17/05/17 20:29:11

    酷い!文句言っていいレベルです!

    • 3
    • 6
    • にくてん
    • 17/05/17 20:28:52

    >>3私も。結婚してからずっと仕事帰りにどこか寄るなんてなかったな。。

    • 0
    • 5
    • にくてん
    • 17/05/17 20:28:04

    >>2ありがとう。弱ってるせいかなけてきたよ

    • 0
    • 4
    • にくてん
    • 17/05/17 20:27:33

    >>1送ります。ありがとう

    • 1
    • 3
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/17 20:27:13

    私もやってみたいよ。
    仕事帰りに同僚とご飯とか。

    • 1
    • 2
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/17 20:26:55

    主は何も悪くないよ!

    • 1
    • 1
    • とんちゃん
    • 17/05/17 20:26:52

    帰りに買ってきてってメールしな。
    お大事に。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ