2型糖尿病の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1024件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/14 06:38:06

    >>1017
    いちいち絡んでくるな。
    たぶんあなたも糖尿病なんだろうけど、イライラしてこんなことばかりしてると血糖値下がらないよ。

    • 1
    • 21/06/12 08:03:00

    >>1017食欲コントロール出来ないから、心療内科通わないと良くならないよ。

    • 1
    • 21/06/12 08:00:42

    >>1021
    そういう考え方好きだな。

    • 4
    • 21/06/12 06:11:35

    二型糖尿病ではない人はここから出ていけよ

    糖尿病手帳は仕方ないと思う。言った所でどうにもなんないからね。気になって仕方ないならもう一冊貰って自分で書き直せばよくない?気持ちのもっていきようだよ。

    • 3
    • 1020
    • どこの病院も人手不足糖尿病人は自己中
    • 21/06/11 15:09:50

    1013 シキンボウ
    糖尿病手帳
    あれさぁ、きれいに数字を書いてくれないかなあって毎回思う。

    • 1
    • 21/06/11 14:42:19

    >>980
    この方はワクチン接種しましたか?
    どうでしたか?

    • 1
    • 21/06/11 09:02:07

    話にならない(笑)

    • 0
    • 21/06/11 07:50:09

    自分勝手な人が糖尿病になの?

    • 1
    • 21/06/11 07:48:57

    ↓コロナ禍とワクチン接種でどこの病院も人手不足。

    • 2
    • 21/06/11 07:10:09

    >>1014何が無知だか言って。
    手帳をかいてる看護師は忙しいからだと言いたいの?

    • 1
    • 21/06/11 07:08:09

    >>1013
    無知

    • 0
    • 21/06/11 06:44:55

    糖尿病手帳
    あれさぁ、きれいに数字を書いてくれないかなあって毎回思う。

    • 1
    • 21/06/11 00:40:51

    >>1011すでに2回打ったよ。医療従事者枠で。

    • 0
    • 21/06/10 17:20:07

    ワクチン打つ?

    • 0
    • 21/06/10 00:29:25

    皆さん、家族の理解はありますか?
    うちの旦那は甘い飲み物は平気で飲むし、運動はせず、夜中にお菓子食べてるし。私の目の前でやるし。たまに腹立ちます。

    • 1
    • 21/05/27 13:30:09

    糖尿病患者通院してる人
    糖尿病患者でも通院しない人
    糖尿病予備軍の人
    これ合わせたらすごい人数になる
    他人事じゃない
    あなたの生活習慣まともですかね?と言いたい人はいくらでもいる。

    • 2
    • 21/05/27 10:06:08

    >>1001
    糖尿病患者は日本語苦手なの?

    • 0
    • 1007

    ぴよぴよ

    • 21/05/27 08:36:50

    >>984 なんで笑った?意味わからん

    • 3
    • 21/05/24 14:44:11

    >>1002
    こういう意味???
    コロナワクチンの事言ってる???


    「随時血糖が200以上で糖尿病患者です
    コロナワクチンは糖尿病患者、高血圧が優先で打てるという話ですが患者は沢山います

    基礎疾患が優先で打てると言われてるけれどワクチンを打てる時期は普通の人とさほど変わらない時期になるとおもうと主治医に言われました」

    • 0
    • 21/05/24 14:37:43

    >>993
    負荷したよ。負荷じゃないと空腹時しか分からないから。120分後180以上で糖尿病診断でたよ。

    • 0
    • 21/05/24 14:22:35

    二型糖尿病じゃないやつはくるな。

    • 2
    • 21/05/23 08:17:45

    >>1001
    何度読んでも文の意味が理解できないわ。
    どういう意味?

    • 4
    • 21/05/23 07:22:47

    負荷もなにも、随時血糖が200以上でアウト
    コロナワクチン、糖尿病患者、高血圧なんてどれだけいると思ってる?基礎疾患とかいうけれど、普通の人とさほど変わらない時期になるとおもうと主治医に言われた。

    • 1
    • 21/05/23 07:16:36

    >>989ここにきて、こんなこと言うのははひどくない?

    • 0
    • 999

    ぴよぴよ

    • 21/05/22 19:02:23

    >>988え。くすり飲んでなかったの?

    • 0
    • 997

    ぴよぴよ

    • 21/05/22 02:10:54

    >>991
    降圧薬服用してだよね
    どうして服用してない数値書かないの?

    • 2
    • 21/05/22 02:04:01

    >>991血圧は普通だよ。

    • 0
    • 21/05/22 02:03:01

    6-4をキープしたまま。いい先生で良かった。頑張れそう。

    • 0
    • 21/05/21 23:44:02

    >>970
    出産後も負荷検査したの?
    やっぱ血液検査プラス負荷検査じゃないとダメかな?
    妊娠中負荷検査で境界型って言われてその後は市の検診で血液検査のみで5だったから安心してた
    負荷検査もやらないとかも

    • 0
    • 21/05/21 20:51:30

    >>990
    精神科薬の中毒だから頭アレなんだと思う

    • 0
    • 21/05/21 18:10:01

    7.3になってた…
    血圧も125/88だから高め
    間食しないで運動頑張る

    • 0
    • 21/05/21 00:43:22

    >>989わかんないの?病院いって調べるのよ!

    • 1
    • 21/05/20 16:41:01

    最近足裏と手のひらがピリピリしびれるんだけど、糖尿だよね、、、。どうしたらいいの?

    • 0
    • 21/05/20 14:11:06

    明日久しぶりの病院だ
    今までa1cは5~6だったけど最近頑張れなくて絶対悪くなってるから薬飲みたい

    • 2
    • 21/05/20 14:06:48

    >>986
    空腹血糖値みたいからって理由で朝イチ行くから朝食抜き

    • 1
    • 21/05/20 13:49:31

    明日は検査の日、軽い服、軽めの靴にするよね。さほど変わらないけど。
    生活習慣や食べ物とか変えたし、甘いジュースやお菓子やめたし、ご飯少なめで野菜多め。適当に運動してるし、薬しっかり飲んでるし。悪くなるはずない!
    検査の日って朝ごはん食べてく?

    • 0
    • 21/05/20 13:49:24

    明日は検査の日、軽い服、軽めの靴にするよね。さほど変わらないけど。
    生活習慣や食べ物とか変えたし、甘いジュースやお菓子やめたし、ご飯少なめで野菜多め。適当に運動してるし、薬しっかり飲んでるし。悪くなるはずない!
    検査の日って朝ごはん食べてく?

    • 0
    • 21/05/19 15:38:54

    >>983爆笑

    • 1
    • 21/05/18 07:25:53

    >>982 医療従事者ですよ

    • 0
    • 21/05/17 13:58:51

    >>980医療従事者?高齢者?

    • 0
    • 21/05/17 05:11:41

    >>977
    食後高血糖の糖尿らしい
    血糖値スパイク

    • 0
    • 21/05/16 18:26:22

    婦人科で膀胱炎と診断されて、尿検査で糖が出てるから血液検査しましょうと言われてA1cが高かったらしく糖尿病だから内科で診てもらってくださいと言われました。
    まだ内科は受診してなくて明日コロナワクチンの接種日なんですが、血糖値高い状態で摂取しても大丈夫なんでしょうか?
    医師に聞けば済む話ですが今日は日曜で病院がやってないので、とりあえずここで…糖尿病でワクチンもう打った人いたら聞きたいです。

    • 0
    • 21/05/15 22:26:38

    生理の血ってだいたい生臭いというかイカ臭いと思うけど、甘いニオイがする…糖尿病だとそうなのかなぁ?

    • 3
    • 21/05/11 16:57:07

    一回さらっと話してみたら受け流されたんだ、これだけの成果があるんだよ?って倍返しされた。痒くなったら塗り薬出すよってもう、。
    でも、また結果良かったら聞いてみる。強気で言う。セカンドオピニオンを他のクリニックでしてもいいよね!

    • 2
    • 21/05/11 16:38:18

    >>968
    一時的な高血糖でしょそれ
    仲間入りちゃうわ

    • 1
    • 21/05/11 16:32:49

    >>974
    5なのに薬漬け怖いなぁ
    私みたいにコントロールしてないならまだしも…心配ですね

    • 1
    • 21/05/11 16:31:44

    >>974痒くなるよね…私も次の診察の時相談するかな

    • 0
1件~50件 (全 1024件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ