2型糖尿病の人いる?

  • 病気・健康
    • 542
    • 早明浦ダム
      18/07/03 10:27:55

    姉が2型糖尿病になりました。
    少しぽっちゃりではあったと思うけど、
    元々、ホルモン治療とかやってたから、
    仕方ない太り方だとは思ってました。

    フードコートとかで、周りはマック食べても、
    本人はマックが嫌いだから食べないし、
    揚げ物も好んで食べない。
    総菜とか買う時も、サラダや刺身から選ぶくらい。

    なのに糖尿病だなんて信じられない。
    運動は全くしてないのと、フルーツ大好きなのが
    原因ですかね?

    朝は、甥っ子のお弁当とかで早く、
    夜も寝るのが遅いみたい。
    家事がある程度終わってからしか食事をとらないから、
    寝る前に晩御飯食べてるような感じみたいだけど、
    それも原因ですかね?

    私の方が不摂生だから、怖くなってしまいました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ