ギャルになりたい!

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[FRNyfrjDlY]
金沢カレー(17/05/17 18:00)

29歳で2歳の子がいます。あと、妊娠6ヶ月です。外見が地味で不細工なので昔から周りに馬鹿にされてきました。
もちろん今は友達もママ友もいません。ギャルになるにはどうしたはいいですか?つけまはちくちくしてつけれないし、カラコンは視力が悪く、乱視なので合うものがありません。
髪型は今はセミロングのボブで茶髪です。メイクはマスカラとアイシャドウ、アイライン、チークくらいです。体型は妊娠中なので多少増えましたが、妊娠前は162センチ45キロくらいでした。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
ID有り

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 62件)
前の50件 | 次の50件

[YdMnOvkqYD]
No.62
黒石つゆやきそば
17/05/18 20:51
>>60
わかる!
私なんてもうアラフォーなのに
未だにギャル全開の友達はぶっとんでる。
あまりに痛すぎて最近は距離を置くようにしたわ。

  • 0
[VSsHjzOI03]
No.61
グラタンフライ
17/05/18 10:20
>>58 ちいめろ綺麗系って…
じゃぁ妹のあさどりは?

  • 0
[gBHuW97G45]
No.60
亀山みそ焼きうどん
17/05/18 10:17
ママになれば自分にお金をかけてない地味なお母さんいっぱいいるから大丈夫だよ
明るい性格にかえよ

アラサーでも脱ギャルしてない人なんてまじやばいよ。ぶっとんだ人ばっかり。
同級生とかでまだいるけどほんと話合わない

  • 2
[AqGLEPI7pr]
No.59
ぼんじり
17/05/18 10:05
おばギャル目指してるってこと?

  • 0
[FRNyfrjDlY]
No.58
金沢カレー()
17/05/17 19:32
>>56
ちいめろちゃん可愛いですよね。毎日ブログみてます。りゅうちゃろくんもかっこいいのでうちの子もりゅうちゃろくんみたいになったらいいな。まだ2歳だから無理ですが。ただ、ちいめろちゃんは綺麗系だからギャルではないんですよね。

  • 0
[FuFPQHlkZr]
No.57
八王子ラーメン
17/05/17 19:27
>>52
そりゃ、20代後半でキャバ嬢始めてもバカにされるだけだよ。客も持ってないでその歳じゃ、もう商品にはならないし、やるならキャバじゃなくてスナックとかクラブじゃないと。

  • 0
[VSsHjzOI03]
No.56
せんべい汁
17/05/17 19:22
主はゲテモノ好きだろうから、ちいめろで検索!

  • 0
[nPky3OAPcR]
No.55
いきなり団子
17/05/17 19:05
まーぼーろーしー!!!

  • 2
[Nx6RmF93JJ]
No.54
ソースかつ丼
17/05/17 19:05
若くないんだからギャルより清楚の方が良いよ

  • 2
[76uhUEWAn6]
No.53
太田焼きそば
17/05/17 19:02
>>45 う、うける−ww

  • 0
[FRNyfrjDlY]
No.52
金沢カレー()
17/05/17 19:02
>>50
はい、キャバ嬢は子供が生後6ヶ月の時にしていましたが、客から全く相手にされず、他の女の子からも馬鹿にされていたような気がします。

  • 0
[mO1iZgtQ9P]
No.51
北条米スクリーム
17/05/17 19:00
>>42
保育園は親睦会とかないの?
嫌でもそういう場に出れば仲良くなれるんじゃないかな。
あとは役員引き受ける。
大変だけど、友達増えるよ。

  • 0
[uwLB8Oc1V0]
No.50
トルコライス
17/05/17 18:59
>>42
キャバ嬢になればいいんじゃない?
キャバ嬢のママ友ができるよ!

  • 0
[msx16hCXR9]
No.49
ラーメン
17/05/17 18:59
29のおばさんがギャルって(笑)ギャルって言葉使うこと自体ばばぁの証拠。
外見はもちろんない面的にやばいから友達がいないんじゃない(笑)

  • 0
[DBJWYbhax+]
No.48
太田焼きそば
17/05/17 18:58
いやいや、まずセミロングなのかボブなのかハッキリしようぜ

  • 0
No.47
ぴよぴよ
  • 0
[VSsHjzOI03]
No.46
せんべい汁
17/05/17 18:57
IKKOがギャルのカテゴリーwwオモロイやん

  • 4
[FRNyfrjDlY]
No.45
金沢カレー()
17/05/17 18:57
>>41
よく考えたらギャルではない気がしました。

  • 0
[8iEfKA8uIT]
No.44
富士宮やきそば
17/05/17 18:56
昔から不細工でばかにされてたのに昔はギャルで今は皆藤愛子似なの?

  • 2
[YMZBanja01]
No.43
富山ホワイト
17/05/17 18:56
egg見て研究。あ、eggってもう廃刊したかな?じゃあ、Popteen?アゲハとか?ギャルメイク研究しなはれ。年的にかなり痛いけどね〜

  • 0
[FRNyfrjDlY]
No.42
金沢カレー()
17/05/17 18:55
>>37
今一応4Dマスカラ重ね塗りしてますが、元々まつげ長いから変です。つけまは更に変です。ママ友ってどうやったらできますか?保育園はみんな急いでるしみんな車だし、特に話すきっかけがありません。

  • 0
[r1+aHRy336]
No.41
チキン南蛮
17/05/17 18:55
>>38 で主がIKKOさんみたいになりたいって書き込んでたよww
なんで消したの〜?

  • 2
[CmQ2yhQfQI]
No.40
あゆ
17/05/17 18:55
>>34 雑誌は基本あまり読まないから参考にしてないんだけど外で見かける人を観察してる笑

  • 0
[r1+aHRy336]
No.39
チキン南蛮
17/05/17 18:53
はい釣りー

  • 1
No.38
ぴよぴよ
  • 0
[mO1iZgtQ9P]
No.37
北条米スクリーム
17/05/17 18:52
明るめ茶髪に濃いアイメイクすれば?
つけまダメならマツエクかマスカラ重ね塗り。
ギャルは無理でも多少は派手になるかも。
でもママ友欲しいなら、ギャルじゃなくて普通の見た目の方ができると思うよ。

  • 0
[YTC3hbHwLn]
No.36
かつめし
17/05/17 18:51
29なら、ギャルなんてやめなさい。。

  • 0
[FRNyfrjDlY]
No.35
金沢カレー()
17/05/17 18:50
>>33
女友達ができないのでせめて男友達が欲しいです。

  • 0
[FRNyfrjDlY]
No.34
金沢カレー()
17/05/17 18:49
>>32
どんな雑誌を参考にしたらいいですか?私はインレッドやマキアを読んでいます。

  • 0
[frdupIqf5P]
No.33
近江ちゃんぽん
17/05/17 18:47
妊娠中で、なんで男子ウケを狙っているのか、意味不明。
もっと、考えることあるんじゃないの?

  • 0
[CmQ2yhQfQI]
No.32
あゆ
17/05/17 18:45
29ならあゆと一緒だわ!ギャルより綺麗な清楚なお姉さんを目指すのはどう?

  • 0
[FRNyfrjDlY]
No.31
金沢カレー()
17/05/17 18:44
>>30
皆藤愛子さんには似ているとたまに言われます。主人の友達などから…可愛いけど、やっぱりギャルの方がいいかな…

  • 0
[QlLcBCFn9E]
No.30
盛岡じゃじゃ麺
17/05/17 18:41
>>16
もえあずみたいでも良いならどうせなら女子アナメイクにすれば?宇垣アナと皆藤愛ちゃんみたいなメイクや服装は地味にはならないしモテるよ。

  • 0
[FRNyfrjDlY]
No.29
金沢カレー()
17/05/17 18:40
高校の時はギャルだったのですが(周りからもギャルって言われてました)今となってはどんなメイクをしていたかわかりません。

  • 0
[8d/nSQB0a4]
No.28
富山おでん
17/05/17 18:37
>>23 カラコンも付けまつげも使わないギャルメイク雑誌はないと思います。
派手になるのにカラコンも付けまつげも必要ないと思うけど、そんなに気になるならマツエクすれば?知り合いに乱視だけどカラコンの人もいるよ。

  • 0
[VSsHjzOI03]
No.27
せんべい汁
17/05/17 18:36
なんとなくタンポポの川村がただ濃い化粧した影像が頭に浮かんだ…

  • 1
[shCbacU41j]
No.26
油麩丼
17/05/17 18:34
>>23 ねえねえよく考えてみなよ!30歳の不細工なギャル風がモテると思うの?ほんとに痛いからやめときなよ!男どころか友達すらできるのか疑問だわ。

  • 0
[8iEfKA8uIT]
No.25
富士宮やきそば
17/05/17 18:33
つけまカラコンなし盛りメイク
でYouTubeいっぱ出でてくるよ。それ見てわからないならやめた方がいい

  • 0
[ojMfQsxTyd]
No.24
冷やし肉そば
17/05/17 18:33
金髪でメイクが派手でも、自信が無さそうなら結局馬鹿にされるだけだよ。
いい歳してまだギャルとか大人になれなかった痛い人wみたいにね。
地味でも派手でも馬鹿にされない人は堂々としてる。
見た目でどうこうじゃなくて、態度を変えるように頑張った方がいいと思う。

私が10代の時金髪で制服の下にジャージ履いてる子だったけど、自信が無かったから舐められる事多かった。
20代になってやりたい事を見つけて自信がついてからは、黒髪でもいちゃもん付けられる事無くなったという体験談。

  • 1
[FRNyfrjDlY]
No.23
金沢カレー()
17/05/17 18:31
本屋には行きますが、なかなかつけまカラコンなしのギャルメイクが載っている本がみつからないです。

  • 0
[VSsHjzOI03]
No.22
せんべい汁
17/05/17 18:29
>>20 本屋行きなよ。こだわりあんなら自分の好みの雑誌自分で探せば?

  • 0
[shCbacU41j]
No.21
油麩丼
17/05/17 18:29
>>14 えっ、ギャル曽根がかわいいの??

  • 1
[FRNyfrjDlY]
No.20
金沢カレー()
17/05/17 18:28
つけま、カラコンなしで派手になれるメイクが載っている雑誌ありますか?

  • 0
[8gNITFKg51]
No.19
樋口
17/05/17 18:26
漫画のカンナさーん!を読んだらいいよ

  • 0
[8d/nSQB0a4]
No.18
富山おでん
17/05/17 18:25
そんなに派手になりたいなら姉アゲハを参考にしてみれば?個人的には姉can系の方がキレイで素敵だと思うけどね。

  • 1
[RMcCq8BhOs]
No.17
匿名
17/05/17 18:24
やめましょう。余計人が集まってきませんよ。

  • 1
[FRNyfrjDlY]
No.16
金沢カレー()
17/05/17 18:22
雑誌や動画で勉強はしましたが、やはりつけま、カラコンが使えないとなると厳しいですよね。
ギャルでなければもえあずちゃん、松村香織ちゃんみたいな感じになりたいです。

  • 0
[VSsHjzOI03]
No.15
せんべい汁
17/05/17 18:22
人は見た目でまず判断されるよ
その歳でギャルだと色々と世間からの評価下がるし何かと損するよ

  • 1
[FRNyfrjDlY]
No.14
金沢カレー()
17/05/17 18:19
益若つばさちゃんとか私より年上だけど可愛いですよ。
あとはギャル曽根ちゃんとか可愛くて憧れてます。

  • 0
[QlLcBCFn9E]
No.13
盛岡じゃじゃ麺
17/05/17 18:17
流行りの人を参考にすれば良いんじゃない?ギャルと言えばみちょぱって人最近良く出るよね。年齢的には益若さん、辻ちゃん辺りのメイク見てみるとか。

  • 0

1件〜50件 (全 62件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ