トレエン斎藤さん、裏切りの新恋人発覚に“髪対応”

  • ニュース全般
  • ねぎ焼き
  • 17/05/17 17:16:34

人気絶頂のお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)が新恋人と同棲していることがわかった。

 斎藤さんといえば、売れない時代を支えた30代前半の看護師“チャンマ”さんと2月中旬に別れ、傷心ぶりをテレビ番組でアピールしていた。お笑い関係者が別れの真相を明かす。

「後輩芸人がセッティングした福岡の合コンで、そのとき出会った二十代半ばのA子さんにメロメロになっちゃって」

 その結果、斎藤さんはチャンマさんに「人の気は変わるんだよ。人間だもの」と別れを切り出し、現在は、A子さんと同棲しているのだ。

 斎藤さんを直撃した。

――いまは福岡の女性と同棲されていますよね。

「えっ……、知ってます? すごいですね……、はい」

――これは、チャンマさんを捨てたということでは?

「う~ん。そのへんは、まあ、そう思われても仕方ない。気持ちが変わったというか、嫌いになったとかではないんですけど。大変申し訳ないです。もちろん、チャンマにはめちゃくちゃ感謝していますし。でも、人間ですから」

 新恋人と結婚を前提におつき合いしていると語る斎藤さん。浮気癖の反省も含めた30分にわたる“髪対応”の詳細は、5月18日発売の「週刊文春」に掲載される。
「週刊文春」編集部

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • いきなり団子
    • 17/05/18 00:56:16

    女にだらしない男また浮気するよ

    • 7
    • 61
    • からつバーガー
    • 17/05/18 01:04:12

    金遣い荒いし、性格悪いし…良いとこ無いな…

    • 10
    • 62
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/18 03:05:43

    浮気病治らないべ

    • 6
    • 63
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/18 05:04:08

    金遣い荒い貯金もない男じゃん。

    • 4
    • 17/05/18 05:49:26

    女たらしのどこがいいの?

    • 4
    • 17/05/18 06:00:34

    一気に嫌いになった。

    • 12
    • 66
    • クリームボックス
    • 17/05/18 06:01:17

    天狗になってないならいいが・・・

    • 4
    • 67
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/18 06:01:35

    だめだこの男どんどん嫌いになっていく。

    • 15
    • 68
    • シロコロホルモン
    • 17/05/18 06:02:26

    髪の毛ぬけちまえ

    • 12
    • 17/05/18 06:15:58

    ハゲだけは許せない

    • 1
    • 17/05/18 06:46:30

    指輪も買ってたみたいな記事無かった?あれも全部嘘なの?

    • 1
    • 71
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/18 06:53:07

    この人の面白さが分からない
    元カノ別れて正解っしょ

    • 5
    • 72
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/18 07:26:14

    ゲスハゲ斎藤さんだぞ

    • 2
    • 73

    ぴよぴよ

    • 74
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/18 07:32:08

    この人本当に人気あんの?
    つまんないしさ

    • 2
    • 75
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 07:32:45

    うわ、最悪だ
    ポイ捨てかよ
    また次のが出来たら人間だから仕方ないと言って捨てるのか?

    • 3
    • 76
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/18 07:33:29

    >>66 コンビでなってるよ

    • 0
    • 77
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/18 07:39:04

    独身だし好きにしたらいいと思うけどみんな厳しいね

    • 2
    • 17/05/18 07:45:40

    >>77
    二股じゃないしいいと思うけどね。
    ただ嫌われてて叩きたいだけかもねw

    • 0
    • 79
    • たまの温玉めし
    • 17/05/18 08:06:31

    最近調子乗りすぎ
    面白くないのに何でテレビでまくってんだろ

    • 9
    • 80
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/18 08:24:45

    >>71
    同じく

    • 0
    • 17/05/18 08:28:55

    長く付き合った人の後ってすぐ結婚まで進む人多いっていうしね~

    • 2
    • 17/05/18 08:31:04

    >>81それって女だけじゃない?

    • 2
    • 83
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/18 09:42:27

    >>72
    改名か

    • 0
    • 84
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/18 13:33:50

    ガンちゃんと飲み行ってるのめっちゃアピールしてるよね。勘違い野郎め。

    • 4
    • 17/05/18 13:38:14

    全く面白くないし禿げていることしか取り柄がないんだから、芸を磨きなさい。
    女はその後だ

    • 4
    • 86
    • 富山おでん
    • 17/05/18 13:46:37

    >>77長年養って貰ってたのに売れたら若い子に乗り換えって、男としてダメだと思う
    それに結婚するするテレビで言ってたし、結婚詐欺みたいなもんだよ

    • 8
    • 87
    • ちゃんらー
    • 17/05/18 14:38:04

    >>84ほんとにやめて欲しいし福岡の女もガンちゃん狙いだよ

    福岡から即上京できるなんて大した仕事にもついてないみたいだし、男の扱いなんて屁でもなんだろうから絶対気をつけてほしい...

    • 0
    • 88
    • ボルガライス
    • 17/05/18 14:40:29

    ゲスいわ

    • 1
    • 89
    • レモン牛乳
    • 17/05/18 16:51:59

    結婚考えてたってのも、振られたのも嘘で、二股した上に乗り換えたってこと?
    別れ話とか結構テレビで話してたけど、元カノは複雑な気持ちで見てたろうね。

    • 5
    • 90
    • とくしまバーガー
    • 17/05/18 19:28:10

    浮気癖治らないね

    • 1
    • 91
    • じゃこカツ
    • 17/05/18 22:29:07

    >>83
    (笑)

    • 0
    • 17/05/18 22:38:17

    前に元カノの両親にも結婚前提の挨拶したって言ってたのに。
    私が親なら、こんな奴と娘が結婚しなくて良かったと思うだろうな。
    ますます嫌いになった!

    • 14
    • 93

    ぴよぴよ

    • 94
    • 富山おでん
    • 17/05/18 23:14:41

    クズ男

    • 0
    • 95
    • かつらバーガー
    • 17/05/18 23:58:57

    タイガーウッズ病

    • 0
    • 96
    • いきなり団子
    • 17/05/19 00:32:59

    不細工ハゲキモい。

    • 0
    • 17/05/19 03:43:47

    下衆男発見

    • 0
    • 98
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/19 04:56:38

    >>92
    同感
    娘を不幸にしたくないからホッとする

    • 1
    • 17/05/19 14:59:54

    浮気繰り返すっしょ。

    • 4
    • 100
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/19 15:07:34

    斉藤好きだったけどいつまでもチャンマさんと結婚しないでいたから嫌いになった
    今回ので更に嫌いなった

    • 7
    • 17/05/19 15:47:37

    >>92
    そうなんだ。戸籍に傷付く前で良かったね。
    顔はモザイクだけど、テレビに一度出てた。可哀想な人。

    • 0
    • 102
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/19 21:26:19

    芸人のカミナリのつっこみにハゲ頭叩いてもらえ!最低男

    • 3
    • 17/05/20 00:21:47

    >>99
    うん

    • 0
    • 104
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/20 03:11:17

    調子に乗りすぎ。

    • 10
    • 17/05/20 04:34:28

    育ちが悪い不細工がお金を持つとこうなる。

    • 9
    • 17/05/20 09:23:51

    >>105
    納得

    • 0
    • 17/05/20 09:29:34

    30代で急に別れを告げられるのはきついね。
    前半と言っても31なのか34なのかでも大違いだけど。
    子供を授かるリミットを考えると焦ってしまうよね。
    元カノさん幸せになりますように。

    • 14
    • 17/05/20 09:33:09

    うわー、斎藤さん調子乗りやがって。
    元カノは次は髪フサフサの彼と結婚すればいいよ!

    • 8
    • 109
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/20 09:38:10

    自分が振られた側みたいなこと散々言ってたくせに、乗り換えたのはお前かよ!
    売れるとポイとか最低。
    そりゃ心変わりすることあるかもしれないけど、それは仕方ないとしても、振られました、婚約指輪無駄になりました、とか被害者ヅラしてたのがムカつく!
    どんだけ自分可愛いんだよ!最低男!

    それでも何も言わなかった元カノさん偉いな。

    • 13
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ