トレエン斎藤さん、裏切りの新恋人発覚に“髪対応”

  • ニュース全般
  • ねぎ焼き
  • 17/05/17 17:16:34

人気絶頂のお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)が新恋人と同棲していることがわかった。

 斎藤さんといえば、売れない時代を支えた30代前半の看護師“チャンマ”さんと2月中旬に別れ、傷心ぶりをテレビ番組でアピールしていた。お笑い関係者が別れの真相を明かす。

「後輩芸人がセッティングした福岡の合コンで、そのとき出会った二十代半ばのA子さんにメロメロになっちゃって」

 その結果、斎藤さんはチャンマさんに「人の気は変わるんだよ。人間だもの」と別れを切り出し、現在は、A子さんと同棲しているのだ。

 斎藤さんを直撃した。

――いまは福岡の女性と同棲されていますよね。

「えっ……、知ってます? すごいですね……、はい」

――これは、チャンマさんを捨てたということでは?

「う~ん。そのへんは、まあ、そう思われても仕方ない。気持ちが変わったというか、嫌いになったとかではないんですけど。大変申し訳ないです。もちろん、チャンマにはめちゃくちゃ感謝していますし。でも、人間ですから」

 新恋人と結婚を前提におつき合いしていると語る斎藤さん。浮気癖の反省も含めた30分にわたる“髪対応”の詳細は、5月18日発売の「週刊文春」に掲載される。
「週刊文春」編集部

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 23
    • いきなり団子
    • 17/05/17 18:21:09

    最低

    • 3
    • 17/05/17 18:22:07

    元カノには、結婚する結婚するって言ってて若い女に乗り換えかー

    • 4
    • 25
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/17 18:23:02

    クソハゲだな。天狗か。面白いけど。

    • 1
    • 17/05/17 18:24:53

    クソハゲ

    • 2
    • 17/05/17 18:25:20

    ちょっとー、私も福岡。芸能人の合コン行きてー!

    • 4
    • 28
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/17 18:25:41

    結婚したと思ってた、してなかったんだね

    • 1
    • 29
    • ちゃんらー
    • 17/05/17 18:27:05

    クズだね

    • 4
    • 30
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/17 18:27:19

    芸人てブサイクなくせに浮気性多いし、私は絶対無理。
    特に斎藤はハゲ、ブサイク、気持ち悪い

    • 5
    • 31
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/17 18:29:23

    来年には消えるしその彼女も消えるね

    • 1
    • 32
    • トルコライス
    • 17/05/17 18:32:32

    嘘つきだね
    元カノにフラれたことにしてさー
    彼女捨てたってことじゃんか
    売れてないときから金銭面でも支えてたのに可哀想

    • 7
    • 17/05/17 18:34:17

    ブサイクが言うセリフじゃない

    • 2
    • 34
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/17 18:34:32

    最低だけど、こんな男と結婚しなくて良かったよ。元カノが幸せになりますように!

    • 19
    • 35
    • 播州ラーメン
    • 17/05/17 18:37:54

    あれっ、聞いてた話と違う。
    彼女が結婚したがっていて、年末にプロポーズするつもりだったけど忙しさや色々あって先延ばしにしてしまって、それに失望して彼女の方から離れて行ったとかそんな流れだったじゃん。

    • 12
    • 36
    • イタリアン
    • 17/05/17 18:39:22

    嘘つき、傷心のフリしてさ。
    前の彼女かやり傷ついただろうね。
    やっぱり若ハゲは最低な奴多いわ

    • 5
    • 37
    • とんちゃん
    • 17/05/17 18:39:32

    >>35
    聞いてた話って、あんたは友達か!笑

    • 1
    • 38
    • 白エビバーガー
    • 17/05/17 18:44:14

    性欲強いやつってだいたいハゲてない?
    斎藤さん嫌いじゃないけど、最近なんかイヤだなぁ

    • 7
    • 39
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/17 18:51:47

    穏やかそうに見えるのに何だか残念。
    斎藤さんも自分でどんどん株を下げてることに気づかないのかな。

    • 5
    • 40
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/17 18:57:15

    元カノにお金あげたら?

    • 5
    • 41
    • 太田焼きそば
    • 17/05/17 18:59:29

    この人好きじゃなかったけど、これで嫌いになった。
    ただの女好きハゲ。

    元々元カノのことはあきてきてたっぽかったもんね。
    こんな男よりも、もっといい男捕まえてほしい。

    • 11
    • 42
    • イタリアン
    • 17/05/17 19:04:25

    別れたって話が出たときに絶対フッたんだと想思ってたけどやっぱりなんだ。 だって彼女さん顔出ししてまで斎藤の為にTVでてたし金銭面生活面でも支えてたよね。 せっかく売れたのに2人共勘違いしちゃってて勿体ないね

    • 3
    • 17/05/17 19:05:26

    >>35
    私もテレビでそう聞いた
    腹立つ奴だわ

    • 2
    • 17/05/17 19:13:41

    >>40だね。今までの生活費かえせよ。

    • 1
    • 45
    • クリームボックス
    • 17/05/17 19:14:31

    まぁ結婚してて浮気されるよりはいいんじゃない?付き合って気が変わることもあるし仕方ない。

    • 2
    • 46
    • 四日市とんてき
    • 17/05/17 19:16:36

    調子乗りすぎだね。家賃も高いところに住んでるし、金が尽きるのも早いだろうな。笑
    本当の馬鹿だよ。コイツは。

    • 12
    • 47
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/17 19:18:50

    面白くないし、テレビから消える日も近いだろうな。
    元カノ、幸せになってほしい

    • 16
    • 48
    • トルコライス
    • 17/05/17 19:21:30

    元カノ33歳でしょ
    女の33歳がこれから婚活して相手見つけるの大変だよね

    • 5
    • 49
    • もんじゃ焼
    • 17/05/17 19:33:50

    やっぱり禿げは、男性ホルモン多めなのかな。

    • 3
    • 17/05/17 19:40:40

    >>48看護師だし、今は晩婚多いからまだ33歳なら大丈夫だよ
    逆に、こんなクズと結婚しなくて良かったよ!

    • 9
    • 17/05/17 19:43:08

    面白くも何ともねーのに調子乗ってるね。
    売れなくなってテレビにも出なくなったら捨てられるのがオチでしょ。
    支えてくれた彼女捨てたみたいに今度はハゲが捨てられろ。

    • 9
    • 52
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/17 20:44:03

    >>50そうだよ、当て付けにハゲてない人と結婚したらいいよ、フッサフサのイケメン!

    • 5
    • 17/05/17 20:53:24

    元カノと結婚する気あるみたいにさんざん言ってたけど、売れてモテ出したから渋ってたのが丸分かりだったわ。こんな勘違い野郎と結婚しなくて良かったよ。歌も上手いと勘違いしてるけど下手でキモいよ。

    • 13
    • 54
    • 白エビバーガー
    • 17/05/17 20:55:13

    >>35あれ?浮気バレてもうしないって言ってたのにまたしたの?

    • 0
    • 55
    • とんちゃん
    • 17/05/17 21:12:31

    >>53
    結婚して不倫するよりマシ。

    • 0
    • 17/05/17 21:21:35

    どうでもいいけど三代目と親友みたいなのやめて欲しい。
    こんなハゲに寄ってくる女もそっち目当てなんじゃないの?
    いいとこないやんハゲだし、髪ないし

    • 7
    • 57
    • グラタンフライ
    • 17/05/17 23:04:21

    フラれたみたいな言い方しないで、自分がふったって言えばいいのに。
    最低な事したくせに、自分は悪者になりたくないんだね。
    最低な男。

    • 14
    • 58
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/17 23:08:00

    斎藤さん好感度ダダ下がりだよね
    浮気発覚後から

    • 9
    • 59
    • 卵かけご飯
    • 17/05/17 23:16:37

    ねぇ、チャンマって誰もふれないけどそんなに浸透してたの?
    私初耳だったんだけど笑

    • 10
    • 60
    • いきなり団子
    • 17/05/18 00:56:16

    女にだらしない男また浮気するよ

    • 7
    • 61
    • からつバーガー
    • 17/05/18 01:04:12

    金遣い荒いし、性格悪いし…良いとこ無いな…

    • 10
    • 62
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/18 03:05:43

    浮気病治らないべ

    • 6
    • 63
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/18 05:04:08

    金遣い荒い貯金もない男じゃん。

    • 4
    • 17/05/18 05:49:26

    女たらしのどこがいいの?

    • 4
    • 17/05/18 06:00:34

    一気に嫌いになった。

    • 12
    • 66
    • クリームボックス
    • 17/05/18 06:01:17

    天狗になってないならいいが・・・

    • 4
    • 67
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/18 06:01:35

    だめだこの男どんどん嫌いになっていく。

    • 15
    • 68
    • シロコロホルモン
    • 17/05/18 06:02:26

    髪の毛ぬけちまえ

    • 12
    • 17/05/18 06:15:58

    ハゲだけは許せない

    • 1
    • 17/05/18 06:46:30

    指輪も買ってたみたいな記事無かった?あれも全部嘘なの?

    • 1
    • 71
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/18 06:53:07

    この人の面白さが分からない
    元カノ別れて正解っしょ

    • 5
    • 72
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/18 07:26:14

    ゲスハゲ斎藤さんだぞ

    • 2
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ