ロリコン教師が集うLINEグループでは“楽しみ方”が議論されていた…メンバーの一人が内部告発

  • ニュース全般
  • 赤天
  • 17/05/17 01:05:32

衝撃的な事実を内部告発するのは、関東某所の公立小学校で教師をしている阿部雄一郎氏(仮名・男性・20代後半)だ。

「大学受験や、教員採用試験の勉強で苦しいときも、『ここで踏ん張れば子どもたちと毎日過ごせるんだ』ということだけ考えていました。そのおかげで教師になれました。しかし、今回の殺人事件の報道を見て、我々教員の内部事情をしっかりお話したほうがいいんじゃないかと思いました」

 小児性愛者であることをあっけらかんと語る阿部氏。今回、特定を避けるため絶対匿名を条件に、自身と“同志”が楽しむ職場での趣味を語ってもらった。

 これは、子どもたちが出会いうる、教育現場で紛れもなく起きている実態である――。

友人の妹のパンチラが頭から離れない

 阿部氏は中学時代から、子どもに対する複雑な感情に悩まされていたという。

「一人っ子なので、友達の妹が初めての『性的対象』となりました。彼の家に遊びに行ったときに、小学校6年生の妹さんが、何の躊躇もなくパンツを見せていた。そのときに喉の奥というか胸のあたりが詰まるような感覚になったのを覚えています。次第にそれが性的興奮であることを理解するようになって、ロリコン御用達のエロ雑誌“L”やネット動画でロリ系のものばかり観るようになりましたね」

そんな彼が教師になろうと考えたのは、やはり自身の性的嗜好に突き動かされたためだった。

「小学校の教師になれば、パンチラのようなハプニング的シーンを日常的に見れるだろうし、毎日が楽しいだろうなと思ったんです。教員免許を手にして、学校に赴任してから、今の今まで楽しくて仕方ないですね」

 呆れるほど正直に語る阿部氏だが、子を持つ親にとっては看過できない話だ。

 我が子がこんな教師のいる学校に通っていたとすれば、すぐにでもその教師を辞めさせるために動くことだろう。ただし阿部氏は“直接的な行動には出ていないし、今後もそのようなことはしないつもり”と力説する。そうなってしまうと親や学校には、ロリコン教師の生態を知る手立てはないのだろうか。

https://nikkan-spa.jp/1322756

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • からつバーガー
    • 17/05/30 11:43:33

    >>49
    主だけど、
    教師・保育士による性犯罪を目的とした殺人事件まで実際に起きてるわけで、
    看過できないニュースですわ。
    子供と接する職業に就く人は、
    前科者の就業禁止、雇った場合も処罰、指紋登録というようにアメリカ同様に法整備して欲しいと願ってる。
    トピのキーワードは主が記入したものではありません。
    あしからず。

    • 0
    • 65
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/30 10:19:11

    うちの子の学校、女児はロリコン対策でミニスカ禁止になったから
    キュロットかズボンばっかり。冬はレギンス着用。

    • 0
    • 17/05/30 08:25:56

    >>57
    趣味としては良いけどそれを児童に強要したりする教師が駄目なんじゃないの

    • 0
    • 63
    • グラタンフライ
    • 17/05/30 08:25:47

    手出してないって言うけど体操服盗んで汚すなんて犯罪だろうよ

    • 0
    • 62
    • 静岡おでん
    • 17/05/30 08:19:22

    こいつら逮捕されないのか

    • 0
    • 61
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/30 01:58:06

    変態キモすぎる。

    • 0
    • 17/05/30 01:26:38

    キーワード書いてる奴キモ

    • 0
    • 59
    • ゼリーフライ
    • 17/05/21 23:03:12

    >>44
    その通り!!

    • 0
    • 58
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/21 23:00:18

    教え子の子供たちへの性犯罪発覚しても「教師なら」逮捕されない、名前すら出ない場合多くない

    • 0
    • 17/05/21 16:40:28

    >>50私めちゃくちゃアイドルヲタクで、娘もドルヲタだし、旦那も好きなアイドルグループあるから自分の中ではアイドル好きって別におかしい事と思ってなかったんだけど、はたから見たらおかしいのかな

    • 0
    • 56
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/21 13:17:11

    >>50
    担任がAKB好きで運動会で男子に踊らせようとして拒否したら怒って児童が謝るまで職員室から出てこない
    この担任のせいで登校拒否多数
    移動したから良かった

    • 2
    • 55
    • チキン南蛮
    • 17/05/21 12:00:47

    >>54そう言われてみたらオープンな性格なだけなのかもしれないから逆に怪しくないのかもしれないね。

    • 0
    • 17/05/21 11:56:50

    >>53
    エビ中私も好きだよ!
    アニヲタでも気にしないけど。

    • 2
    • 53
    • チキン南蛮
    • 17/05/21 11:52:59

    >>52別に個人特定できるような事も確定として書いてないから らしい なんだけどね。 貴女は娘の先生がエビ中のファンで保護者から色々聞いても現場見てないからと警戒しないの?

    • 0
    • 17/05/21 10:35:42

    >>50
    別にアイドルファンで何が悪いのか。先生だって人間だし。
    しかもらしいってあなたが実際に見たことがないのに憶測で書いたらダメだと思うような。

    • 1
    • 17/05/21 09:57:20

    ロリコン教師が、家庭訪問で家に上がったら、嫌じゃない?

    • 3
    • 50
    • チキン南蛮
    • 17/05/21 09:48:54

    うちの子の担任ロリコン説あり。熱烈なアイドルファンで女子にだけ甘いらしい。保護者にも評判悪い

    • 0
    • 49
    • 静岡おでん
    • 17/05/21 09:41:56

    トピのキーワードの男性保育士ってなに?
    保育士はこの話に関係ないしまたそういう偏見やめて欲しい。
    一所懸命男性教師・保育士をしている人が可哀想。
    何も関係なく普通に働いている男性教師・保育士までも叩きたいだけでこんなトピックを立ててしまう主も嫌だ。

    • 1
    • 17/05/21 09:40:01

    うちの娘、低学年の時に数ヵ月単位で、体操服の上・ズボン・水筒となくしてるのよ…学校で。親バカだけど、娘はしっかりしていて、物をなくすって無いに等しいのよね。
    ただ、その1年間だけ物をなくしたの。その時の担任が男性だったのだけど…疑ってしまうじゃない、こんな記事を読んだら。
    きもい

    • 5
    • 17/05/21 09:32:18

    気持ち悪すぎる

    一生懸命にやってる他の教員の方が本当にかわいそう。記事見なければよかった。
    見つからなければいい、と言う問題ではない。やってること犯罪だよ。

    • 3
    • 46
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/21 09:28:01

    なにもするつもりなくても感情が有る限りわかんないよね?
    匿名じゃなくて実名フルネーム写真つきでこの変態を吊し上げましょう

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 17/05/17 12:47:50

    直接手を出す・出さないの問題じゃない
    子供に対してそういう感情を持つこと自体が異常なんだよ

    • 14
    • 43
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/17 12:46:20

    そんなこと知ってるよ
    男なんてそんなもん

    • 1
    • 42
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/17 12:43:06

    トピ文と1レス目読んで怒りでワナワナした。
    うち息子だけどショタもいるだろうし。

    あーもう本当にヤダヤダー!
    子どもを何だと思ってんだくそー!

    • 2
    • 41
    • 横手やきそば
    • 17/05/17 09:31:33

    手を出さなかったら何してもいいのかよ…。
    気持ち悪い。

    • 12
    • 40
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/17 09:13:40

    教員はプライベートのlineやSNSも警察に監視されなければならないっていうくらいの法律が必要

    子どもを守るためには絶対に必要
    私の旦那は教員だけど思うよ。

    • 8
    • 39
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/17 09:05:46

    >>35
    わたしも。プライベートが気になって仕方ない。

    • 0
    • 38
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/17 09:01:28

    〇ね。 

    • 1
    • 17/05/17 08:59:27

    >>35
    わかるわ。
    男性教師は基本、信用してない。
    嫌な世の中だな

    • 3
    • 36
    • タコライス
    • 17/05/17 08:59:25

    思わず、我が子たちの先生は大丈夫かと顔を浮かべてしまった…

    • 5
    • 35
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/17 08:13:49

    こういうのがいると知ってから、男の先生を警戒してしまう…。変態が教育現場にいるのはほんと怖い。

    • 10
    • 34
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/17 08:06:02

    >>26
    こういう親ならいいけど、よくパンツ丸出しで鉄棒やってる女の子みかけるから心配だわ、アスレチックとか下から見たらパンツ丸見え!自分の娘にはスボンかスパッツみたいなの1枚履かせる!変態が変な気起こさないように徹底してほしいな

    • 7
    • 33
    • 卵かけご飯
    • 17/05/17 08:02:43

    >>23
    清水寺って盗撮スポットだったと思う。
    ここで捕まった奴いたよね?

    • 0
    • 17/05/17 08:02:37

    ロリコンて女の子が対象?
    女の子対象はペド?

    姉妹が居て、今の所変な話は聞いた事が無いけど色々不安になる。
    男の子に厳しく当たる先生って、こういう女児対象変態教師だったりするのかな?
    そうだと男の子が可哀想だよね。

    逆に何でもない男性教師まで疑いの目で見られるだろうし…。

    私が中学校の時の健康診断なんて、男性教師が居る体育館で上半身裸で並んだり、計られたり、屈辱的だったな。

    • 1
    • 31
    • 播州ラーメン
    • 17/05/17 07:58:15

    >>23
    ロリコンオヤジって女の子達にキャピキャピ慕われるのが大好きだよ。

    清水寺も、先生一緒に観光しましょー!って女子達から囲まれてデートする妄想を膨らませて行ったんだよ。
    引かれてポツンのまま取り残されてアテが外れただろうけど、清水寺って日本でも有名な盗撮スポットらしいし女の子を眺めて楽しんで帰ったんじゃないかな。

    • 0
    • 17/05/17 07:55:30

    >>27
    家族内の女が強いから小さくて弱い子どもに目がいくってのも聞いたことある

    もう、子供を守るために何を誰を信じてどうすれば良いかわからないよね
    行動に移してないからいいじゃん、って言われても納得いかないし予備軍じゃん!としか思えない

    • 1
    • 29
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/17 07:47:05

    >>23
    修学旅行生でも見に行ったんじゃないの?

    • 0
    • 28
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/17 07:44:35

    >>23
    ストーカー

    • 0
    • 27
    • シシリアンライス
    • 17/05/17 07:40:35

    妹か姉がいないと女に免疫ないのかな。

    • 0
    • 17/05/17 07:28:51

    気持ち悪い。その為にこの職に就くなんて。
    被害にあうの男子も女子も関係ないもんね。
    パンチラなんて無いように、娘にはスカートの下には一枚はかせよう。

    • 4
    • 25
    • いきなり団子
    • 17/05/17 07:19:35

    採用試験の際に変な性癖ないかどうか脳波測定でも何でもして徹底して変態排除できるようになればいいのに

    • 13
    • 24
    • じゃこカツ
    • 17/05/17 07:03:39

    良い先生もいるのに、こういう奴がいるから…
    野放しにしてるの危険だわ!

    • 4
    • 23
    • じゃこカツ
    • 17/05/17 06:58:23

    ロリコンって何歳までの子を言うのかな?
    当時は私もふざけてる延長だと思ってたのか、なんとも思わなかったけど、高校の時に担任によく抱きつかれたんだよね。
    掃除ちゃんとしろよーこいつ~ みたいに後ろから抱きついてきたり。
    バイト先とか教習所とか家にもよく送ってくれて、ラッキー♪楽~ぐらいに思ってたけど、今考えるとおかしかったかも?
    あっ!そういえば大学の友達と京都に旅行行った時に清水寺にいてびっくりしたんだよな~
    なんでいるの?凄いぐうぜんじゃなーい?なんて言ってたけど、先生ポツンだったな…うわーなんだったんだ?

    • 1
    • 22
    • 播州ラーメン
    • 17/05/17 06:54:15

    手を出してないからいいだろとかそんな話じゃないんだよ。
    携帯のズームで体を眺めたり自慰行為に使ってる時点で性の対象にしてるのが明らかじゃん。
    ハプニングを装って体に触れたり、味方を装って相談役を買ったりして生徒の心につけいる可能性もある。
    今は我慢出来ていても、特定の生徒に恋なんかしたら抑え切れずエスカレートするでしょ。
    こんな人間に大事な我が子の人生に関わってほしくないよ。いつか絶対やらかすよ。

    • 10
    • 21
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/17 06:51:32

    >>13
    んー。それは頭の良さの問題でしょ。あなたの友達は頭が足りなかっただけだから、これとは関係ない。

    • 3
    • 17/05/17 06:29:21

    こういう相手を一生傷つけ、本人も周りも不幸になる犯罪にしかならない性的嗜好の持ち主の性欲を無くす薬、開発されないかなー。

    • 1
    • 19
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/17 06:20:34

    もう何を信じたらいいか分からない。

    • 5
    • 18
    • クリームボックス
    • 17/05/17 06:20:31

    悪気なく語る時点でもう…

    • 12
    • 17
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/17 06:18:49

    教師になるにはそれなりの努力がいるけど、保育士なら誰でもなれるよね。手を出さず見て楽しんでる男性保育士知ってるけど、実際には証拠もないからなにもできない。

    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ