刺繍入りの服ってなんかダサくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/22 15:18:21

    保育園の若い可愛いママが着てて、可愛いなぁーってちょっと気になったけど、いや年齢的にきついだろって我に返った(笑)

    • 1
    • 17/06/22 14:38:50

    刺繍も好き!
    オイルのTシャツはアウトレットもあるし、コスパ良いから買ってるけど、無難っぽい感じは捨てきれない。
    普段使いには丁度良いんだけどなぁ。

    • 0
    • 26
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/20 14:20:33

    刺繍よりは、普通にプリントで良いかなーって思う

    • 0
    • 25
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/20 21:22:06

    顔が可愛いくてスタイル良い子は似合う

    • 0
    • 24
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/20 20:06:14

    おばさんはださく感じるし、
    若い子には新鮮なんだよ。

    • 2
    • 17/05/20 16:58:50

    >>15
    ちんどん屋のイメージがよく分からない

    • 2
    • 17/05/20 16:56:19

    物による
    人による

    • 2
    • 21
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/20 16:55:26

    40代の私だけど、子供の頃にあのような服を着ていたし、幼稚に見えるから着ない。

    • 0
    • 20
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/20 16:48:00

    今更旦那ウケなんてどうでもいい。

    皆好きな服着たらいいのよ。
    私は黒いシャツの花柄着るよ~。

    • 3
    • 19
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/19 19:27:54

    >>15
    そうだろうね。
    だから、女子アナが人気なんだよね。
    カーディガンにフレアスカートみたいな。ださいよね。

    • 2
    • 17/05/19 19:26:09

    >>15
    男性によく見られる服だからってみんな服選びしないからね。

    • 3
    • 17
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/19 19:18:51

    >>15
    男性目線なんてどうでも良くない?
    自分が可愛いと思う服を着たいだけ着る

    • 7
    • 16
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/19 19:16:36

    34歳だけど着てるよー可愛い

    • 3
    • 17/05/19 19:15:04

    私は可愛いいと思って着てたんだけど、旦那はちんどん屋みたいで変な服って言ってた。
    男性にはダサく見えるらしいよ。
    タックパンツ&ローファー?おじ靴も不評で、なんでおじさんみたいなパンツと靴を流行って女子が着てるのか理解できないみたい。スエットのジョガーもブルゾンも可愛くないってさ!
    男性は可愛いい!女子!ってわかりやすい格好が好みみたいね。

    • 0
    • 14
    • ボルガライス
    • 17/05/18 12:05:15

    >>11 それわかる!
    今52の実母が刺繍服ばっかり着てる

    • 0
    • 13
    • 横手やきそば
    • 17/05/17 22:04:53

    >>11
    家にあるシャツに自分で刺繍しようかな?一時期ハマってたから刺繍セットあるし。

    • 1
    • 12
    • 富山ホワイト
    • 17/05/17 20:37:41

    >>10
    わかる。中途半端な年代のおばさんが着てもださいし、おばあちゃんかよ。みたいな感覚になっちゃう。
    若い子には新鮮でかわいいんだろうけどね。

    • 0
    • 17/05/16 23:34:49

    ゆるっとしたワイシャツに刺繍は可愛いのある。
    デニムジャケット、MA1、デニムパンツとかに刺繍してあるのはなんかおかしい。

    • 3
    • 10
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/16 23:30:14

    65の母が好んで着てる。
    似合ってるよ。
    小花柄が若者とおばあちゃんに似合う見たいに。

    • 1
    • 9
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/16 23:21:43

    今日ヒルナンデスで仁香が刺繍のトップス選んでコーデ負けてたよね。

    • 3
    • 8
    • デミカツ丼
    • 17/05/16 23:16:50

    >>7
    あきらめないで。

    • 0
    • 7
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/16 23:11:05

    >>5
    わかる。
    今年は色々出てるなー、昔も着てたなー、って合わせた時の悲しさ。

    • 0
    • 6
    • 金沢カレー
    • 17/05/16 23:06:13

    刺繍の色使いや柄による。
    安っぽい刺繍だと、中国っぽい。

    • 5
    • 5
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/16 23:04:20

    これ若い子は可愛いけどオバの場合昭和感ハンパない

    • 6
    • 4
    • もんじゃ焼
    • 17/05/16 23:01:12

    可愛いよ

    • 1
    • 3
    • えびめし
    • 17/05/16 23:01:11

    35歳だけど着てるわ

    • 2
    • 2
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/16 23:00:35

    持ってますが…

    • 1
    • 17/05/16 23:00:07

    可愛いじゃん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ