浮気を隠すのはなぜだと思いますか?

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

広島つけ麺(17/05/16 21:33)

決定的な証拠はないが、おかしな証拠は山ほどある。

違うの一点張りで口を割りません。それはあーでこーでと言い訳ばかり。おかしいでしょと言っても口割らない。

どうしたらいいと思いますか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜16件 (全 16件)
前の50件 | 次の50件

No.16
ゆん
17/05/19 22:03
わたしの友達は浮気相手を愛してるけど、奥さんが鬱病でバレたら自殺とかどうなるかわからくて面倒いから喧嘩して離婚へもっていけるときを待ってるっていっていた。酷いよねー

  • 1
No.15
亀山みそ焼きうどん
17/05/17 10:21
>>13
普段の行動から嘘がバレやすかったり
妻の勘がするどかったり
するんじゃないー?


  • 2
No.14
とばーがー
17/05/17 10:21
探偵雇っちゃえ

  • 1
No.13
かつめし
17/05/17 10:18
曖昧な証拠ばかりだから逃げられるんだよ。離婚する気があるなら決定的な証拠を見つけるしかない。なんか、主さん遊ばれてる気がする…。疑われて楽しんでんじゃね?
おかしな証拠は山ほどあるなんておかしくない?普通全部隠すと思うけど。

  • 1
No.12
赤天
17/05/17 09:42
とにかく怒られたくない、責められたくないだな。

  • 4
No.11
富士宮やきそば
17/05/17 07:48
認めたらまた色々聞かれるし面倒くさいからでしょ。離婚はしたくないと思うよ、子供と離れなくちゃいけなくなるから。

  • 4
No.10
匿名
17/05/17 04:22
ただ単に別れるという選択肢がないから。浮気相手と適当にやって、家でも適当にやることが居心地がいいだけ

  • 6
No.9
レモン牛乳
17/05/17 03:10
浮気した側からしたら、こどもとられたくない、お金とられたくないとかかな。
あとは、世間体的に価値観の違いとかで別れたい。
自分の浮気とかで別れたら、自分の身内からも怒られるし。


もう浮気やめたけどさ。
結局ゴールないからやめたよ。
すごく好きで三ヶ月だけどかなり今も引きずってはいるけどね。(戻りたいとかじゃなく、好きだったなーー!って。)

その人と一緒になりたいとかも思ったけど、こどもたちのことや、結婚するならこの人はそれはまた違うかなとか理性も出てきた。
男だと理性出るかはわからんよね。
すごく計算高くて、嫁に証拠はつかまれないとしても嫁が参るのを待ってる可能性も。

  • 2
No.8
広島つけ麺()
17/05/16 21:45
弱みを握られたくない。そうかもしれません。私は責め立てる性格だから。

とっとと口割れ!とヤキモキします。

泳ぎせて泳がせて決定的な証拠出てくるまで待つしかないかな。

  • 1
No.7
バクダンおにぎり
17/05/16 21:42
妻を失いたくないから
愛してるから

  • 0
No.6
くっく
17/05/16 21:41
>>1
これだと思うよ
これしかないよ

うちがそうだからね
だから泳がすだけ泳がして
取るときに取るしかない

でも、とりあえず口割らした方がいい
でないと三年間の猶予がなくなる
証拠=三年は夫側から離婚を切り出せない

知らないのかな?
長いほど慰謝料も高くなることを。

  • 1
No.5
チキン南蛮
17/05/16 21:38
喧嘩したくない、主さんと別れたくないからじゃないかな
騙されたフリしてチクチク攻撃

  • 0
No.4
ゼリーフライ
17/05/16 21:38
あなたはどうしたいんですか?
証拠があれば別れるの?

  • 0
No.3
サラダパン
17/05/16 21:37
貴女にまだ愛情があるから。
家庭を壊したくないから。
面倒くさいから。
浮気男の言い訳。

  • 2
No.2
ボルガライス
17/05/16 21:37
どっちも大切だから


  • 0
No.1
厚木シロコロホルモン
17/05/16 21:36
責められたくない、不利になりたくない、弱味を掴まれたくないからじゃない?

嫁に優位に立たれたくないんじゃないかな。

  • 5

1件〜16件 (全 16件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ