吸収量の多いおむつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/22 10:04:33

    漏れるって事はサイズがあってないんじゃない?
    うちももう小さいかな?ってワンサイズ上げた途端に夜はもちろん昼間でも漏れて大変だったよ

    あと、男の子ならおちんちんが横や上に向いてるとそこから漏れるから必ずオムツ替えたらおちんちんが下に真っ直ぐ向いてるかチェックするといいよ

    • 0
    • 27
    • 広島つけ麺
    • 17/05/18 21:48:25

    おやすみマン使ったら大丈夫だったってきいたことある

    • 0
    • 26
    • とばーがー
    • 17/05/18 16:02:32

    うちの息子も、明け方漏れちゃってた。
    マミーポコ以外みんな試したけど、ダメでした。
    だから、夜中に寝ながら一回オムツ替えしてました。
    夜中替えたら、お子さん起きちゃうかな?
    今はトイトレ進んだからか、やっと漏れなくなってきました!

    • 0
    • 25
    • タコライス
    • 17/05/18 14:10:35

    吸収ライナー(シールは剥がさない)を入れといて、主さんが寝る前にそっと抜いてもダメかな?

    • 0
    • 24
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/18 14:06:09

    うちは肌へのいちばん使って毎晩漏れていたから 夜だけメリーズだよ。
    吸収量も少ないから昼間も小まめに変えないとすぐにパンパン。
    太ももギャザー部分はゆるくて ウエストはキツキツ。
    その点メリーズはどのギャザー部分もキツめにできている気がする。

    • 0
    • 23
    • アロハアロハ
    • 17/05/18 14:00:43

    パンパースのはじめての肌へのいちばん使ってたけど良かったよー!
    でも、ギャザーを外に出さないといけないからめんどくさくてムーニーに変えたけどこちらはもっとイイ!
    ムーニーパンツは履かせたら自然とギャザーが出るからムーニーにした!
    どっちも漏れはないかな。
    うちも1歳半でLサイズ!!
    ジャストだよー!

    • 0
    • 22
    • タコライス
    • 17/05/18 13:57:23

    漏れるって、パンパンになって溢れるって事?

    • 0
    • 21
    • シシリアンライス
    • 17/05/18 13:54:58

    11キロでLで漏れるのにビッグにするの?
    漏れるのは単におしっこが多いんじゃなくて、ずれてるとかあるんじゃないの?
    てか、毎日なら寝てる間に一回変えてあげたら?

    • 0
    • 20
    • 富山ブラック
    • 17/05/18 03:52:17

    ムーニーはうんち漏れよくあったから1袋で辞めた
    白のパンパース使ってるよ
    漏れないし朝まで寝てるわ

    • 1
    • 19
    • 富山ブラック
    • 17/05/18 02:52:12

    パンパースの最高級パンツ肌へのいちばんはすごくいいですよ。
    うちもムーニーだと漏れるけど、これで漏れたことはないです。
    ビッグサイズやジャンボサイズもあります。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • とばーがー
    • 17/05/17 21:56:03

    >>12
    11kgならビッグは大きいんじゃない?
    てか、もしかしてLでも大きいから漏れるのでは?

    うちも11kg、一歳半。
    Lで漏れたことないけど、ちょっと大きめかなって感じしてるよ。

    • 0
    • 16
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/17 07:56:24

    オムツの上からトイトレパンツ履かせたらいいんじゃない?肌トラブル起きたら辞めたらいい

    • 0
    • 15
    • しぐれ焼き
    • 17/05/17 07:22:44

    ムーニーもメリーズももれるとまではいかなくてもロンパースがしっとりしてる。
    パンパースにかえてから、一度もしっとりしてることはないよ。
    サイズはあってるかな?

    • 0
    • 14
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/17 07:21:12

    おやすみマン

    • 1
    • 13
    • レモン牛乳
    • 17/05/17 03:18:42

    寝る前のお茶も少し計算したらいいかも。
    卒乳したあととかだと、口寂しくてお茶とか飲んでたりもあるから。マグマグとかだと特に。

    うちはイオンオリジナルは1歳過ぎたら漏れる。
    マミーポコパンツは、こんもりするけど早朝にかえればなんとか。
    それよりいいやつは、こんもりはするけど漏れたことない。
    っても、いいやつをあんまり大きくなってから買ってない。

    お漏らしも、暖かくなってからはありかもよ。
    中におねしょシーツ入れて、おしっこで気持ち悪くて起きるようにして。
    お母さんも早起きしなきゃいけなくなるけどね。。

    • 0
    • 12
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/16 22:47:45

    すみません

    おやすみまんでもダメでした
    わたしが寝るとき変えると気づいてぎゃんなき1時間始まります

    ちなみに11キロあるのでビッグ試してみます
    ちなみにグーンはうちは漏れました
    (o;д;)o

    • 0
    • 11
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/16 22:36:58

    うちも漏れる。色々試したけどおやすみマンでも漏れた。多分土下座スタイルでおしっこするからかな、、
    おむつのギャザーをしっかり出してあげると漏れにくくなったような気がする。

    • 0
    • 10
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/16 22:01:56

    1歳5ヶ月パンパースLでもれたことないよ

    • 0
    • 9
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/16 22:01:45

    普段メリーズなんだけど、漏れないけど通気性良すぎるのか朝起きるとロンパースが湿ってるから、寝る時だけGENKIにしてる。
    パンパースも日中はゴワゴワするけど吸水性が良いから夜は良いって聞く。

    • 1
    • 8
    • とくしまバーガー
    • 17/05/16 21:59:35

    メリーズのビックかおやすみマンかな。

    • 1
    • 7
    • かつめし
    • 17/05/16 21:57:18

    パンパースは?
    それかおやすみマンかな。

    • 0
    • 6
    • 四日市とんてき
    • 17/05/16 21:46:06

    最近ビッグにサイズアップしたけど夜はたまに漏れるからオヤスミマン使ってるよ

    • 0
    • 5
    • チキン南蛮
    • 17/05/16 21:46:04

    主さんが寝る前にもう一度変えてみたら?

    • 0
    • 17/05/16 21:44:13

    おやすみマンでもだめ?

    • 0
    • 3
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/16 21:35:13

    尿パットをおむつにつける。尿パットで吸収しきれなかったオシッコがおむつで吸収される。

    それかおやすみマンとか?

    • 0
    • 2
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/16 21:35:11

    横モレ?グーンとメリーズは横モレしたことない。

    • 1
    • 1
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/16 21:35:01

    何㎏?ビッグにしてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ