眞子様ご婚約 大学の同級生と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/02 22:49:44

    >>2165
    コイツ本人が学生の時から周りに言ってますよ

    • 3
    • 17/06/02 22:45:21

    ブータンでの眞子様のニュースを今初めて視た。
    なんて自然で柔らかな美しいカーテシー!
    眞子様を包み込む様なブータン国王と王妃。

    歯をお見せでの笑顔、久し振りに見た。

    秋篠宮家に御多幸あります様に。

    • 4
    • 2176

    ぴよぴよ

    • 17/06/02 09:08:10

    >>2173
    母親って韓国人なの?

    • 6
    • 17/05/31 22:02:13

    >>2166
    いやいやいや、いくら一般人になると言っても元皇族だよ
    純粋な一般人にはなれないしならないんだよ

    • 4
    • 17/05/31 21:56:11

    なんでこの母親はこんなに金あるの?

    旦那の保険金かなんか?

    • 4
    • 17/05/31 21:43:17

    相手が香ばしすぎて、もうね、、
    破棄しちゃいなよ!って感じ。

    • 5
    • 2171
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/31 19:02:32

    >>2158
    幸せの国の、ラブラブ王様夫婦見たら早く結婚したくなるだろうな。

    • 3
    • 17/05/31 18:24:16

    >>2166
    先祖代々純粋な日本国籍なら 別にかまわない

    • 6
    • 17/05/31 13:56:07

    いろいろあるのに
    よく結婚できるなあと思う

    • 15
    • 17/05/31 13:02:29

    >>2164
    心配しくても、そのうち然るべき団体に勤められて、然るべき役職に就かれて、安泰よ。

    • 1
    • 2167
    • シシリアンライス
    • 17/05/31 12:26:13

    >>2151
    親子揃っていやらしい変な目つき。
    善良な一般市民には見えないよ。

    • 17
    • 17/05/31 12:25:20

    学生時代自由に過ごされた秋篠宮さまと紀子さまの子どもだから、眞子さまには小室さん合ってると思うなぁ。
    眞子さまは結婚したら一般人になるんだし、相手の身分はそこまで大事じゃないと思う。

    • 5
    • 17/05/31 12:23:08

    >>2151
    圭ちゃん絶対眞子ちゃんを嫁にするのよ!そしたら一億円はあなたのもの!とかいいそう

    • 17
    • 17/05/31 12:20:36

    養うどころか、一人暮らしすらできないくらいの年収なのに結婚ってどういうこと?
    眞子さまのお金で生活して行くの?
    超厳重セキュリティマンションには母と祖母も来るの?

    • 12
    • 17/05/31 12:16:58

    一億円もって嫁いきたい

    • 2
    • 17/05/31 12:15:38

    >>2151
    嫁イビリ凄そう

    • 3
    • 17/05/31 12:14:38

    >>2153
    非公開でバレないようにこっそり準備するつもりが、公になったので隠さず準備できるようになったから前倒しできるようになったんだって。

    • 1
    • 17/05/31 12:09:09

    >>2159
    それはないと思うけど…

    ただ、一般人の私達から見てももっと眞子さまには相応しい方がいらっしゃると思う。

    • 7
    • 2159
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/31 12:04:50

    眞子様は脅されている可能性があるって本当だろうか。
    コムロは創価の回し者で北朝鮮。この結婚に応じなければ悠仁様に…。とか脅されているのではないかと言う記事を見たけど。

    日本の頂点に潜り込んで、支配すれば積年の日本への恨みを晴らすのが成就される。

    次は佳子様が危ないと…。
    眞子様ブータンへの御出発は毅然としてらしたけど内心どんなお気持ちなのだろう。

    • 5
    • 17/05/31 11:57:43

    ブータン王国に行かれるんだね。8日に帰国みたいだし頑張って公務されてる。

    • 0
    • 17/05/26 15:47:28

    >>2151
    お母さん似かな?

    • 1
    • 17/05/26 15:46:02

    >>2151何か怖そうなお母さんじゃない?

    • 11
    • 17/05/26 15:19:42

    >>2151
    また鼻メガネ。。
    眞子様の義理の母になる感じもしないよね。
    紀子様なんてこんな庶民的な格好しないだろうからビックリするんじゃないの?
    大量の買い物なら分かるけど、なんかどこ行くにも一緒って感じだね。。

    • 1
    • 17/05/26 15:14:51
    • 1
    • 2153
    • シシリアンライス
    • 17/05/26 14:28:55

    >>2122
    デートするにも皇室の人がついて回るらしいからできちゃった婚はないだろうけど、前倒しって不自然だよね。
    何の為に?って思うよ。

    • 2
    • 2152
    • シシリアンライス
    • 17/05/26 14:26:24

    >>2143
    こんなガラの悪いヒゲ生やしてる時代があったんだw

    • 3
    • 17/05/26 13:56:24

    >>2148 マザコン。

    • 3
    • 2150
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/26 11:40:30

    明らかにチャラ男やん
    こんなんでいーの?眞子さま!!!
    もっと素敵な人が他にも沢山いると思うんだけど…

    • 18
    • 17/05/26 10:09:05

    在日韓国人って話があるし、全力で潰してほしいな。

    • 11
    • 2148
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/26 09:31:16

    なんか、マザコン臭がする
    よく言えばお母さん思いだけど、そんなところに眞子さまが嫁ぐなんて、やだよ
    もっといい家柄の方いるはず

    • 15
    • 17/05/26 08:51:15

    全力でおとめしたほうがいい感じ。だんだん悪い印象のものが増えてきた。もっとよい縁談が絶対あるはず。もったいない。

    • 16
    • 2146
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/26 08:51:04

    >>2143
    えー!?これはどうなの。
    この人は女好きなのかな。

    • 3
    • 17/05/26 08:47:15

    >>2143
    ヘソ毛嫌い

    • 2
    • 2144
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/26 08:13:50

    >>2143 こ、これは、、
    また両隣女じゃん(笑)
    叩けばどんどん埃が出てくるね。
    眞子さまも純粋だから、、

    • 3
    • 17/05/26 08:03:23

    もっとレベルの高い女じゃなきゃダメだ。。
    チャラい女は遊びに過ぎない。

    • 4
    • 17/05/26 08:01:41

    「ママ!僕はママを幸せにするよ!将来お金持ちになるよ!」
    「圭ちゃん、ありがとう!ずっとママと暮らしてくれる?」「うん!」
    ………
    「ママ、いい子見つけたんだ。。眞子様、皇室の。。」
    「上手くやるのよ。。何も知らないお嬢だから、圭がささやけば言いなりだから。。」
    「うん、ママママ、一緒に幸せになろう。一緒に暮らそう。結婚したら葉山御用邸にも遊びにいけるよ!」

    • 10
    • 17/05/25 21:19:09

    >>2135
    新潮に爆弾記事出たでしょ。

    一国の姫が慌てて嫁ぐような相手ではないじゃん。

    • 7
    • 17/05/25 21:17:29

    >>2137
    ないよ、そういう教育も受けてる
    万が一間違いでもあれば
    秘密裏に破局させられるくらいの
    工作はあるかも

    • 3
    • 2139

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 21:16:16

    >>2132
    ええーっ

    • 0
    • 17/05/25 21:10:53

    私もご懐妊とか思っちゃったけど、海外公務あるしやっぱり違うか。小室さんは海の王子の映像からチャラ男のイメージがあり、そんなこともありそうとか思ってしまう。

    • 2
    • 17/05/25 21:08:56

    本当にこの人で大丈夫なんだろうか。
    ネット上の悪いうわさは置いといてもあのだらしない母親が育てた子、と
    思うとどうしてもいい印象を持てない。

    • 7
    • 17/05/25 21:04:24

    >>2134
    暴露されたら困るようなことが沢山あるの?

    • 5
    • 17/05/25 19:58:07

    婚約から結婚まで一般人とは違って、いろんな段取りや行事があるからさすがにご懐妊ではないよ。
    小室氏の事が友人やその他がしゃべり過ぎて、いろんな事が暴露されかけてるから早めたんだと思う。
    降嫁されたら一般人だからね。

    だとしても、せっかく美しいオーラを持ってる眞子様がちょっともったいないね。
    そこまで秋篠宮家が焦るのは、何か皇室で起こってるような気がする。
    この分だと、佳子様も学生結婚あり得るよ。

    • 9
    • 17/05/25 19:50:12

    妊娠してたら、公務なんてさせないでしょ
    違うと思う

    • 5
    • 17/05/25 19:38:30

    >>2129
    祖父じゃないって誰なの?
    母親の彼氏?

    • 5
    • 2131
    • クリームボックス
    • 17/05/25 19:33:12

    妊娠中に海外公務とか行くかしら?

    • 0
    • 17/05/25 19:33:11

    >>2129
    破棄したほうがよさそうだが。できないのはやっぱり出来ちゃったのかな?

    • 3
    • 2129
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 19:27:48

    新潮に爆弾記事出たみたいね。
    お相手のお父さんは自殺。
    同居の祖父は祖父ではない。

    • 12
1件~50件 (全 2178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ