眞子様ご婚約 大学の同級生と

  • ニュース全般
    • 2134
    • 冷やし肉そば
      17/05/25 19:58:07

    婚約から結婚まで一般人とは違って、いろんな段取りや行事があるからさすがにご懐妊ではないよ。
    小室氏の事が友人やその他がしゃべり過ぎて、いろんな事が暴露されかけてるから早めたんだと思う。
    降嫁されたら一般人だからね。

    だとしても、せっかく美しいオーラを持ってる眞子様がちょっともったいないね。
    そこまで秋篠宮家が焦るのは、何か皇室で起こってるような気がする。
    この分だと、佳子様も学生結婚あり得るよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ