2017秋冬はガウチョまだ使えるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/19 08:18:07

    育児中は、洗いやすくてウェストゴムで履きやすくて動きやすいガウチョやワイドパンツ重宝してる。座っても背中やお尻が見えにくいし。
    今の時期涼しい。
    夏でも、スキニーデニム履いてる人暑くないのかな?

    • 0
    • 17/05/19 08:16:24

    昔は、キュロットって名前だったよね。
    私の母親が、最近キュロット流行ってるの?って言ってたし。

    あと、ブーツカットをベルボトム?パンタロン?とか、レギンスをスパッツって言う。

    服の流行って繰り返すよね。10年前ハイウェストやシャツインなんてダサいってイメージだったのに。ローライズとか。

    • 0
    • 17/05/19 06:07:57

    私も楽だしこれからもはくと思う。
    ただ階段上がる時や自転車乗る時たまに裾が引っかかるよね。

    • 0
    • 24
    • 白エビバーガー
    • 17/05/18 19:18:53

    私、7年ガウチョはいてるよ。
    今流行りのだらだら長いのは苦手だから履かない。

    • 0
    • 23
    • ゼリーフライ
    • 17/05/18 19:13:25

    私、長年履いてる。
    エスニックが好きだったから、今さらタンスの肥やしがわんさか出てくるし、ちょうど使える。

    • 0
    • 22
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/18 19:03:53

    >>9
    だけど昔のはなんとなく昔ってわかるよね。
    何かが違う。
    うちの母も来ていたけど、写真みたらやっぱり違った。

    • 0
    • 21
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/17 18:45:59

    身長155センチのポッチャリがはいたら悲惨かな?

    • 0
    • 17/05/17 15:12:22

    >>18
    服屋で働いてるけど、この間70代のおばあちゃんが

    この形はよく着てたから、安心だわー

    と言ってた。

    • 0
    • 19
    • デミカツ丼
    • 17/05/16 23:19:49

    >>13
    この前公園行ったらみーんなガウチョ!(ワイドパンツ)
    何かの儀式かと思ったわ。

    • 1
    • 17/05/16 20:05:40

    >>9
    今日見かけた老人が履いてたわ(笑)
    昔からあるのね。

    • 0
    • 17
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/16 19:58:36

    >>9私が子どもの頃、母親が履いてた。呼び方も、デザインも少し違うんだろうけど,,,だから、今流行るまで履いてる人見ると「おばさんぽいなぁ」って思ってた!
    自分もおばさんになったし、動きやすいから自分の中では定番化しそう(^^)

    • 0
    • 16
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/16 19:49:54

    気にしない。気に入ってるデザイン、形なら継続して着る。

    • 1
    • 15
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/16 19:13:02

    立ち上がる時にヒラヒラに足がもつれたこと何度かある…かわいいけど微妙

    • 1
    • 14
    • とくしまバーガー
    • 17/05/16 19:09:12

    定番になってほしい!
    めっちゃ自転車乗りやすいし!

    • 0
    • 13
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/16 19:07:45

    あれ良くみるよね。周りそればっかだわ

    • 0
    • 12
    • サラダパン
    • 17/05/16 18:46:40

    定番化してるよ。お構い無しに履くわよ。

    • 7
    • 11
    • レモン牛乳
    • 17/05/16 18:35:23

    今年はいけると思うけど、来年は無理かもね。
    トレンカみたいに昔のアイテムになってそう。

    • 0
    • 17/05/16 17:25:18

    定番

    • 2
    • 9
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/16 14:05:25

    昔からあるんだよ。今は定番

    • 2
    • 8
    • イタリアン
    • 17/05/16 14:03:26

    もう定番だと思う

    ありきたりすぎて、ダサい人まで履きはじめてるから人によってはもうダサく見えてきてしまう。

    • 4
    • 7
    • 遠州焼き
    • 17/05/16 14:00:25

    楽チンだから私は履き続けるよ。

    • 6
    • 6
    • じゃこカツ
    • 17/05/16 13:59:27

    ファッション業界は定番になっちゃったら困るから、新たな流行を作り出す。今あるもので満足して買い物しなくなっちゃったら経済の損失。

    • 0
    • 17/05/16 13:56:56

    需要があれば定番化するよ
    みんなで履いて定番化させればいい

    • 6
    • 4
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/16 13:48:48

    定番になってほしい。沢山買っちゃったし。

    • 5
    • 17/05/16 13:22:38

    定番になりそうだけど。

    • 5
    • 17/05/16 13:22:20

    もう定番化していくと思う

    • 6
    • 1
    • 卵かけご飯
    • 17/05/16 13:21:42

    着てる人が多かったらずっと流行ってる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ