日本テレビ《愛してたって、秘密はある。》毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • しぐれ肉巻おにぎり
  • 17/05/16 05:07:17

俳優の福士蒼汰が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)に主演することがわかった。企画原案は作家としても活躍する音楽プロデューサー・秋元康氏がAKB関連作品を除くと『着信アリ』(2005年)以来12年ぶりにテレビドラマを手がける。福士は人を殺したという秘密を抱えながら恋人との結婚を目前に追い詰められていく主人公としてミステリーに初挑戦。ヒロインには女優・川口春奈、母親には鈴木保奈美が起用された。

>>1


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/16 05:07:29

    主人公・奥森黎(おくもりれい・福士)には中学3年生の夏、母親の晶子(鈴木)をDVから守るために父(堀部圭亮)を失踪に見せかけ殺したという秘密があった。

    以来、母子だけでその過去を共有し、友達も恋人も作らずに弁護士という夢にまい進してきた黎だったが、事件から8年後、法科大学院で出会った立花爽(たちばなさわ・川口)と恋に落ちる。母が望むならと結婚を決意した黎だったが、その直後から秘密を知る何者かから不気味なメッセージが届き始める。

    この他キャストとしてヒロイン・爽の父で悪を追及する厳格な検事正に遠藤憲一、そんな父との確執からジャーナリストになった爽の兄に小出恵介、バラバラになった家族を修復したい爽の母に岡江久美子、晶子に想いを寄せる医師に鈴木浩介、黎と爽の友人に白洲迅、2人を見守る恩師に山本未來、爽の修習を手伝うパラリーガルに柄本時生、11年前の失踪事件を捜査していた刑事に矢柴俊博と多彩な俳優たちが脇を固める。

    罪を犯しながらも大切な人を守るため奔走する主人公を演じる福士は「ラブの要素もミステリーの要素もあるドラマとなっています。

    物語が展開する中でそのラブとミステリーがどう関わり、どのような結末を迎えるのか、初のミステリー作品ということもあり、いまから最後に期待したいと思います」とコメント。恋人役の川口には「川口さんは、爽の元気で明るいキャラクターにぴったりだと思いますし、2度目の共演なので安心感があります」と信頼を寄せる。

    そんな川口は「色々な顔を持った、色々な秘密を抱えた人たちが出てくる中で、この先ドラマがどのように展開するのか、そして、自分自身もどうなっていくのか、本当にワクワク楽しみにしています」と期待を寄せ、鈴木は息子役の福士とフィアンセの川口に向け、「こんなにかわいい息子と娘ができる、それだけで今から楽しみです!」と共演を心待ちに。

    ドラマのコンセプトを『恋人のことをどれくらい知っていますか?』だと語る秋元氏は「きっと、誰もが何らかの秘密を抱えながら生きているでしょう? では、恋人が抱えている秘密がどれくらいのものまでならあなたは耐えられますか?」と問いかける。「恋人がいる人もいない人も、真実の愛の答え合わせをしてください」とメッセージを送っている。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/16 07:00:55

    川口春奈久しぶり~
    春奈ちゃん好きだから楽しみ

    • 2
    • 4
    • サラダパン
    • 17/05/16 07:52:30

    主題歌は48系かな?46系かな?

    • 0
    • 5
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/16 10:07:59

    今スッキリに鈴木保奈美出てたけど変わらないね

    • 3
    • 6
    • せち焼き
    • 17/05/16 18:37:50

    川口って顔でかいよね?
    まぁドラマは観るけどね

    • 2
    • 7
    • 静岡おでん
    • 17/05/16 19:49:26

    福士蒼汰が主演っていうのは
    メチャクチャ嬉しい。
    川口春奈とは
    『好きっていいなよ』という
    恋愛系映画以来の共演かな?

    とにかく、絶対に観ます(^o^)/

    • 0
    • 8
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/17 07:33:21

    また、研音のゴリ押し。

    • 0
    • 9
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/17 08:50:25

    >>1
    父親役に堀部とか…最近地味に常に出てるなぁ
    もとK2のくせに(笑)

    • 0
    • 10
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/17 08:55:52

    福士蒼汰って大根だよね
    何故また出てきた?

    • 4
    • 11
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/17 09:26:57

    周りの俳優さんが豪華だね。

    • 1
    • 12
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/17 12:33:29

    >>9
    パワーズでしょう?元々俳優志望だったしいいんじゃない?

    • 0
    • 13
    • からつバーガー
    • 17/05/17 13:29:05

    >>12
    勝俣とコンビ組んでバラエティー出てたよ

    • 0
    • 14
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/17 13:49:21

    >>13
    勝俣より前にやってたのがパワーズだよ。

    • 0
    • 15
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/17 13:53:37

    この前テレビで、久しぶりに川口春奈見たけど、目がなんかでかくなってない?最初見た時なんか違うなって思った。

    • 3
    • 16
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/17 13:55:48

    >>14
    あなたパワーズに必死で面白いね(笑)

    • 0
    • 17
    • とんちゃん
    • 17/05/17 13:58:10

    >>15
    うまいこといじったなって印象。

    • 1
    • 18
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/17 14:00:54

    >>16
    必死じゃないよ。K2のクセにって書いてる人がいたからパワーズだよって書いただけですよ。

    • 0
    • 19
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/06 05:45:25

    吉川愛、改名後初ドラマ出演「期待と不安で胸がドキドキ」

    6/6(火) オリコン

    今年4月に旧芸名・吉田里琴から改名女優の吉川愛(17)が、7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)に出演することがわかった。2016年4月から芸能活動を休止ししていたが、改名して女優活動を再開後の初のドラマ出演。主人公・奥森黎(福士蒼汰)に好意を寄せるミステリアスな女子高生・浦西果凛(うらにしかりん)役に起用され「久しぶりの連続ドラマ出演にいまから期待と不安で胸がドキドキしています」と心境を明かしている。

    秋元康氏が企画原案を務める同ドラマは、中学校の頃にDVから母・晶子(鈴木保奈美)を守るために父を殺した主人公・黎が、恋人との結婚を目前に何者かに追い詰められていくラブミステリー。高校受験の際、黎に家庭教師をしてもらっていて以来、彼に片想いする果凛は、黎と婚約者の爽(川口春奈)の仲を引っ掻き回す…という役どころ。勝気で頭の回転が速く、大胆。幼い部分もあり、その幼さが故に周囲を振り回すこともある、神出鬼没で謎の多い存在だ。

    • 0
    • 17/06/06 11:22:29

    >>15
    ネットでは
    やっちゃったね!って言ってるけど
    どうなんだろうね。可愛いけど
    顔デカイんだよなー

    • 2
    • 21
    • サラダパン
    • 17/06/08 14:31:44


    俳優小出恵介(33)があす9日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)で重大な疑惑が報じられることになり、出演を予定していた7月16日スタートの日本テレビの連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜後10・30)を降板することが決まった。日本テレビの広報部が8日、明らかにした。

    • 0
    • 22
    • みつだんご
    • 17/06/08 14:39:46

    小出の役柄って重要だったんだろうか?代役は誰かな。

    • 0
    • 23
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/08 14:45:05

    小出 主演じゃなくて良かったか

    • 2
    • 24
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/13 06:49:03

    小出の代役に賀来賢人

    • 3
    • 25
    • イタリアン
    • 17/07/16 09:55:56

    面白そうなのにキャストがなー

    • 0
    • 26
    • 前番組はフランケンシュタインの恋
    • 17/07/16 11:40:50

    ◆キャスト
    福士蒼汰
    川口春奈
    賀来賢人(小出恵介の代役)
    白洲迅
    鈴木浩介
    柄本時生
    吉川愛
    堀部圭亮
    矢柴俊博
    佐伯大地
    山本未來
    岡江久美子
    遠藤憲一
    鈴木保奈美


    ★原作 なし

    ☆企画-原案 秋元康

    ★脚本 桑村さや香
    「好きな人がいること」(桐谷美玲)
    「恋仲」(福士蒼汰,本田翼)
    「ストロボエッジ」(福士蒼汰,有村架純)
    「未来日記 Another:World」(剛力彩芽)
    「輪廻の雨」(山本裕典,瀬戸康史)
    「So long!」(AKB48)
    「BAD BOYS J」(中島健人)
    「Shark 1&2」
    (関西ジャニーズJr./ジャニーズWEST)


    ★主題歌
    家入レオ「ずっと、ふたりで」
    (7月26日発売)

    • 0
    • 27
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/16 22:01:11

    始まった

    • 0
    • 28
    • しぐれ焼き
    • 17/07/16 22:01:50

    素敵な部屋ね

    • 0
    • 17/07/16 22:02:26

    いきなり秘密とか言われたらドキッとするね。

    • 0
    • 30
    • サラダパン
    • 17/07/16 22:02:32

    >>27
    今日なんで早いの?

    • 0
    • 17/07/16 22:03:09

    良い部屋すぎるなぁ。

    • 0
    • 32
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/16 22:04:42

    いいとこのぼっちゃんなの?

    • 0
    • 33
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/16 22:05:05

    >>30 おしゃれイズムがお休みだから

    • 0
    • 34
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/16 22:05:30

    >>30
    初回だからスペシャルとか?

    • 0
    • 35
    • しぐれ焼き
    • 17/07/16 22:05:42

    警察も分からないもんか?

    • 0
    • 36
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/16 22:05:49

    ノションの後に酷い

    • 0
    • 17/07/16 22:06:56

    そうだよね。やられてたら花火見れなかったね・・・

    • 0
    • 38
    • 播州ラーメン
    • 17/07/16 22:07:11

    ナオミとカナコみたい

    • 4
    • 39
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/16 22:07:23

    誰か最初の5分教えて!

    • 4
    • 40
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/16 22:07:39

    鈴木保奈美って演技うまいんだね

    • 1
    • 41
    • 富山おでん
    • 17/07/16 22:07:46

    別に110番してもいいような気がする

    • 1
    • 42
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/16 22:07:47

    すげーな。

    • 0
    • 17/07/16 22:08:06

    あの死体は誰だ?旦那を殺したのかな?

    • 0
    • 44
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/16 22:08:36

    崖下だ

    • 0
    • 45
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/16 22:08:37

    >>39
    川口はるなとお酒飲んでた

    • 0
    • 17/07/16 22:08:41

    >>39
    私も見逃したわ

    • 0
    • 47
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/16 22:08:45

    綺麗だな~相変わらず

    • 0
    • 48
    • しぐれ焼き
    • 17/07/16 22:08:51

    >>41
    捕まるけどね

    • 0
    • 49
    • 播州ラーメン
    • 17/07/16 22:09:09

    母ちゃんは鈴木ほなみだったのか。
    今始めて知った

    • 1
    • 50
    • トルコライス
    • 17/07/16 22:09:09

    こんなでうるさく暴力振るわれてて、近所から通報されたりしないのかな?

    • 1
1件~50件 (全 2868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ