反抗期の息子中1に果てしなくイライラする。

  • 中学生以上
  • 冷やし肉そば
  • 17/05/15 22:19:05

振り返れば、自分の反抗期の方がよっぽど酷い。
だけど、ムカつく。どうしてもイライラしてしまう。
もう、こんなにイライラするなら無視した方がいいんですか?
自分の親は、反抗期の時完全放置、親放棄。会話なし。明るい時に帰ってくるなとお金だけ渡された。私の存在は無しだった。
反抗期の子供ってどう扱ったらいいの?異性だし、意味わかんない。でも内容は多分ぜんぜん大した事ないくだらない反抗なんだと思う。
例えば、何回言っても聞かないから目の前まで行って、聞こえてないの?○して欲しいんだけど。とか言えばあからさまに不機嫌な態度。聞いてるの?と言えば聞こえてる!わかってる!しつこい!など返ってくる。機嫌悪いと弟達に当たりキツイしさ。しばきそうになる。
して欲しい都合いい時だけすり寄って来てさ、可愛いのに殺意芽生えそうだよ。
どうしたらいいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ