肉体的精神的にキツイ仕事してる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/29 16:35:32

    マクドナルドの接客。
    ドライブスルーが2レーンで、お会計しながら次の注文受けたりする。
    1レーンの車と2レーンの車の会計が逆になったり、会計窓口で追加オーダーとか、これを次の注文受けながら対応しないとならない。
    私は聖徳太子ではない。無理。

    合間にポテトを油に漬けたり、カウンターの取り揃えしたり。
    コーヒー落としたり、シェイクの元や氷補充したり、フロアやトイレの清掃したり。
    5時間ずっと喋りっぱなしの動きっぱなし。

    • 0
    • 17
    • じゃこカツ
    • 17/05/29 03:29:48

    >>14
    クリーニング屋の事務の仕事ってどうかな?
    やっぱりクレーム対応が多い?

    • 0
    • 16
    • いきなり団子
    • 17/05/28 20:38:26

    保育士。肉体、精神はもちろん、いろんな感染症もらうし、自分の子にもうつる。

    • 0
    • 15
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/28 20:17:33

    学童保育

    • 0
    • 14
    • からつバーガー
    • 17/05/26 06:47:52

    クリーニング屋
    一見楽そうに見えて大変
    1日1人拘束。休憩なし。クレームしょっちゅう。配送された衣類の管理も意外と体力使う。1人だから仕事終わらないと帰れない。何かあると休みの日でも電話や呼び出しあり。鬱になりそうで辞めた

    • 0
    • 17/05/26 01:11:36

    百貨店の子供服

    肉体労働だよ。。

    • 0
    • 12
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/23 22:12:00

    看護師。前の部署異動したときひどい目に遭った。声だして笑ったの異動してから1年以上経ってからだった。今はそういうのないけど、ストレスは常にある。

    • 0
    • 17/05/23 14:58:41

    食品工場。
    立ちっぱなしだし暑い

    • 1
    • 10
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/17 02:34:22

    トラックドライバー。
    60kgの耐火金庫担いで階段上げしたりするよ。

    • 1
    • 9
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/16 14:18:35

    >>8同感。私は弁当だけど、時間に追われるうえに安全運転かつ弁当ひっくり返らないようにしなきゃだし、重いので体力奪われるし精神的にも疲れる。他からは配達するだけだから楽でしょなんて言われる。
    たまに山奥に配達行かされて遭難しそうになるよ。

    • 1
    • 8
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/16 12:30:11

    配送
    時間に追われ、安全運転しなきゃならないし、納品するものの製造は遅れるし

    ここまで酷いとは思わなかったわ

    でも働き始めたからには頑張ろうと思うな

    • 1
    • 17/05/16 11:00:13

    訪問介護
    精神的に辛い

    • 1
    • 6
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/16 10:29:07

    ブラックで有名な飲食店
    客層悪いし、一人で30人回すこともある。

    • 1
    • 5
    • レモン牛乳
    • 17/05/16 08:55:55

    看護師。
    女ばっかり意地悪、悪口ばっかり、休憩なし、3交代、給与安い…
    もうやめたい(´・_・`)

    • 0
    • 4
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/15 23:59:50

    飲食店、ホールも厨房も全部任されている。
    ひたすら行列をさばく毎日、本当にしんどい。

    • 3
    • 3
    • からつバーガー
    • 17/05/15 20:12:27

    歯科助手。意外と肉体労働。

    • 1
    • 2
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/15 20:07:47

    ホテルのベッドメイク。常動いてるー肉体的にきついけど、忙しいからあっというまに時間すぎる!1人体制だから上の人に何か言われない限り精神的には楽だよ

    • 0
    • 1
    • タコライス
    • 17/05/15 12:49:16

    品だし。飲料やら米やら…肉体的にはきつい…精神的はないけどね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ