男の子が貰って嬉しいもの(予算1000円)

中学生以上

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

いつもありがとう(17/05/14 23:03)

中3です。
娘が誕生日プレゼントを仲良しな男子数人から貰いました。
食べ物、文房具、ストラップ等。
お返しに誕生日プレゼントを探しているのですが、男の子って何をあげたらいいのかさっぱりです。
タオルは部活もあと少しで引退なので不要かな、筆箱はどんなのあげていいかわからない。
私はスポーツブランドの靴下とか提案しましたが娘的にナシだと…
どんなもの貰ったら嬉しいでしょうか?
予算は1000円ですm(__)m

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜10件 (全 10件)
前の50件 | 次の50件

No.10
ぴよぴよ
  • 0
No.9
鶏飯
17/05/18 18:59
フリフリすると芯出るシャーペンだと喜ぶかも!

  • 0
No.8
そばめし
17/05/18 18:28
シーブリーズとかは?

  • 0
No.7
もんじゃ焼()
17/05/15 17:41
シャーペンおすすめしてみます!
ウケ狙いでジョークものとかでもいいのかな?
でも外したらタダのゴミですよねw

  • 0
No.6
ローメン
17/05/15 08:58
うちの子、ビリビリペンもらって喜んでたわ。
女子には効かないけど男子には効くらしい。テスト前に出番がある。

  • 0
No.5
骨付き鳥
17/05/15 01:49
うちの子、シャーペン大好きですぐ買ってくるよ。
クルトガ書きやすいってお気に入りみたい。
あと、シャーペンの芯とかも一緒だと喜ぶかも。

  • 2
No.4
いつもありがとう
17/05/14 23:51
無地とは?なんのこと?

シャーペンとかボールペンは好みがあるけど、シャーペンならグラフ、ボールペンならジェットストリームとかドクターグリップが人気なのかな?

グラフは1000とか500とかあるから良く見て買ってね。

  • 0
No.3
いつもありがとう()
17/05/14 23:28
ありがとうございます‼
文房具喜ぶんですね!意外だった。
女子だとディズニーにしとけば無難みたいなのあるけど、男子は無地?それともスポーツブランドとかですか?
図書券とかは娘が嫌がるんですよ。
金額がわかっちゃうのが嫌なのと物をあげたいみたいで。。

  • 0
No.2
いつもありがとう
17/05/14 23:22
>>1 うちもたぶんこれかな。
1000円のシャーペンとかボールペンならわりといいの買えるし、これから受験だから図書カードも嬉しい。
ハンズやロフトとか行くとめっちゃ楽しそうに買い物してるよ。

  • 0
No.1
いつもありがとう
17/05/14 23:15
うちの子は、千円のシャーペン、ボールペン、図書カードだと喜びます。

  • 1

1件〜10件 (全 10件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ